[一覧表示に戻る]
◇┳[やっと終わった〜]龍神(4/21-02:06)No.4021
 ┗┳[Re:私もやっと終わった〜]サリチル(4/21-02:37)No.4024
  ┗┳[Re:メタビィィム]龍神(4/21-03:55)No.4027
   ┗━[Re:メタビーム]BUU(4/21-23:23)No.4129

[やっと終わった〜]龍神(4/21-02:06)No.4021
いやぁ〜長かった、ライライALLMAX&全技覚え
育て終わったときは凄い嬉しかった。もう当分、育成はやりたくないですね
しばらくはモンスターカード集めに興じますか
まだ寿命が残ってるみたいなんで殿堂入りできそうです
ちなみに年齢は30歳4ヶ月です、歳取りすぎ・・・

とりあえず情報など
熟練度が関係する技

・右たん脚→連たん脚
・ポン拳→宙ポン拳
・ツイン掌打→宙打掌
・こうはざん→メタビーム
[Re:私もやっと終わった〜]サリチル(4/21-02:37)No.4024
記事番号4021へのコメント
龍神さんは No.4021「やっと終わった〜」で書きました。
>いやぁ〜長かった、ライライALLMAX&全技覚え
>育て終わったときは凄い嬉しかった。もう当分、育成はやりたくないですね
>しばらくはモンスターカード集めに興じますか
>まだ寿命が残ってるみたいなんで殿堂入りできそうです
>ちなみに年齢は30歳4ヶ月です、歳取りすぎ・・・
>
>とりあえず情報など
>熟練度が関係する技
>
>・右たん脚→連たん脚
>・ポン拳→宙ポン拳
>・ツイン掌打→宙打掌
>・こうはざん→メタビーム

サリチルですが、私のメタルナーも同じように終わりました。
20歳でした。龍神様と同じ気持ちになりました。次は100年おめでとうイベント目指します。あと11年です。こうはざん→メタビーム多分関係無いと思います。なぜなら自分はこうはざん使った覚えないからです。ではさようなら。お金25万ぐらいかかりました。Sの対抗戦でおもしろい奴にであえますよ(赤兎)。
[Re:メタビィィム]龍神(4/21-03:55)No.4027
記事番号4024へのコメント
サリチルさんは No.4024「Re:私もやっと終わった〜」で書きました。
>龍神さんは No.4021「やっと終わった〜」で書きました。
>
>サリチルですが、私のメタルナーも同じように終わりました。
>20歳でした。龍神様と同じ気持ちになりました。次は100年おめでとうイベント目指します。あと11年です。
>こうはざん→メタビーム多分関係無いと思います。なぜなら自分はこうはざん使った覚えないからです。
>ではさようなら。お金25万ぐらいかかりました。Sの対抗戦でおもしろい奴にであえますよ(赤兎)。

う〜んやっぱり「こうはざん→メタビーム」は関係ないですかね
ちゃんと調べたわけではないので自信はなかったんですが
以前メタビームが覚えられないという書き込みがあったような
気がしたんでとりあえずガッツダウン技の「こうはざん」
を使ってたんです。
これからメタルナー系育てようと思ってる方で
もしメタビームが覚えられなかったらとりあえず「こうはざん」
使ってみて下さい。(他力本願)
あ、ちゃんと性格はワルにしてくださいね。

[Re:メタビーム]BUU(4/21-23:23)No.4129
記事番号4027へのコメント
龍神さんは No.4027「Re:メタビィィム」で書きました。
>サリチルさんは No.4024「Re:私もやっと終わった〜」で書きました。
>>龍神さんは No.4021「やっと終わった〜」で書きました。
>>
>>サリチルですが、私のメタルナーも同じように終わりました。
>>20歳でした。龍神様と同じ気持ちになりました。次は100年おめでとうイベント目指します。あと11年です。
>>こうはざん→メタビーム多分関係無いと思います。なぜなら自分はこうはざん使った覚えないからです。
>>ではさようなら。お金25万ぐらいかかりました。Sの対抗戦でおもしろい奴にであえますよ(赤兎)。
>
>う〜んやっぱり「こうはざん→メタビーム」は関係ないですかね
>ちゃんと調べたわけではないので自信はなかったんですが
>以前メタビームが覚えられないという書き込みがあったような
>気がしたんでとりあえずガッツダウン技の「こうはざん」
>を使ってたんです。
>これからメタルナー系育てようと思ってる方で
>もしメタビームが覚えられなかったらとりあえず「こうはざん」
>使ってみて下さい。(他力本願)
>あ、ちゃんと性格はワルにしてくださいね。
>

以前「メタビーム」で質問したものですが、かしこさが関係しているのでは
ないでしょうか。400を超えた時に修行に行ったら覚えたので、星2つ
(300)かそれ以上(350)でマスターするのでは?