[一覧表示に戻る]
◇┳[赤兎殺し]サリチル(4/21-02:55)No.4026
 ┗┳[Re:う、ごめん・・・]唯(4/21-09:37)No.4038
  ┗━[Re:う、ごめん・・・]小須田部長(4/21-17:43)No.4065

[赤兎殺し]サリチル(4/21-02:55)No.4026
知っているかもしれませんが、Sの対抗戦に出てくる赤兎はG回復が普通です。目茶気持ち良いです。一度やってみましょう。
[Re:う、ごめん・・・]唯(4/21-09:37)No.4038
記事番号4026へのコメント
サリチルさんは No.4026「赤兎殺し」で書きました。
>知っているかもしれませんが、Sの対抗戦に出てくる赤兎はG回復が普通です。目茶気持ち良いです。一度やってみましょう。
1の赤兎のG回復は8。対抗戦で格下げされているモンスターいるよね?
それはそうとやっぱりヴァージアハピかも知れません。どっかでハビですっていってたんだけど・・。
[Re:う、ごめん・・・]小須田部長(4/21-17:43)No.4065
記事番号4038へのコメント
唯さんは No.4038「Re:う、ごめん・・・」で書きました。
>サリチルさんは No.4026「赤兎殺し」で書きました。
>>知っているかもしれませんが、Sの対抗戦に出てくる赤兎はG回復が普通です。目茶気持ち良いです。一度やってみましょう。
>1の赤兎のG回復は8。対抗戦で格下げされているモンスターいるよね?
>それはそうとやっぱりヴァージアハピかも知れません。どっかでハビですっていってたんだけど・・。
格下げされているモンスターで、1のとき4大大会のレドンドとかがいます。
ところでSの対抗戦ででてくるアキレールとかハメッドていうやつ、
あれ何者ですか?
アキレールなんか命中が731で、他全部800以上あります。
レジェンド杯を勝つより難しいと思うんですけど・・・。
しかも1でそんな奴居なかっただろう。