[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]ふぁんだー(4/21-06:57)No.4028
 ┗┳[Re:メタルナー]さそり(4/21-07:05)No.4030
  ┣┳[Re:メタルナー]ふぁんだー(4/21-07:13)No.4031
  ┃┗━[Re:メタルナー]匿名希望(4/21-07:25)No.4032
  ┗┳[Re:メタルナー]スケルトンTX(4/21-17:43)No.4064
   ┗━[Re:メタルナー]さそり(4/21-19:13)No.4073

[メタルナー]ふぁんだー(4/21-06:57)No.4028
今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
メタルナーつよいのですか。
初期能力があんまり高くないんですけど
[Re:メタルナー]さそり(4/21-07:05)No.4030
記事番号4028へのコメント
ふぁんだーさんは No.4028「メタルナー」で書きました。
>今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
>メタルナーつよいのですか。
>初期能力があんまり高くないんですけど
う・・ウラ技をつかってしまったのか・・・しかたないですよね・・・
メタルナーはガッツ回復最高です。(ヴァ除く)
でも少し技が弱い気がします。育ててみれば強くなります。
丈夫さとかしこさがあがりやかったと思います
[Re:メタルナー]ふぁんだー(4/21-07:13)No.4031
記事番号4030へのコメント
さそりさんは No.4030「Re:メタルナー」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4028「メタルナー」で書きました。
>>今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
>>メタルナーつよいのですか。
>>初期能力があんまり高くないんですけど
>う・・ウラ技をつかってしまったのか・・・しかたないですよね・・・
>メタルナーはガッツ回復最高です。(ヴァ除く)
>でも少し技が弱い気がします。育ててみれば強くなります。
>丈夫さとかしこさがあがりやかったと思います
即レスありがとうございます
後、メタルナーは平均で何才ぐらいまで
生きますか
[Re:メタルナー]匿名希望(4/21-07:25)No.4032
記事番号4031へのコメント
ふぁんだーさんは No.4031「Re:メタルナー」で書きました。
>さそりさんは No.4030「Re:メタルナー」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4028「メタルナー」で書きました。
>>>今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
>>>メタルナーつよいのですか。
>>>初期能力があんまり高くないんですけど
>>う・・ウラ技をつかってしまったのか・・・しかたないですよね・・・
>>メタルナーはガッツ回復最高です。(ヴァ除く)
>>でも少し技が弱い気がします。育ててみれば強くなります。
>>丈夫さとかしこさがあがりやかったと思います
>即レスありがとうございます
>後、メタルナーは平均で何才ぐらいまで
>生きますか
確か、5歳10ケ月位だと思います。
[Re:メタルナー]スケルトンTX(4/21-17:43)No.4064
記事番号4030へのコメント
さそりさんは No.4030「Re:メタルナー」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4028「メタルナー」で書きました。
>>今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
>>メタルナーつよいのですか。
>>初期能力があんまり高くないんですけど
>う・・ウラ技をつかってしまったのか・・・しかたないですよね・・・
>メタルナーはガッツ回復最高です。(ヴァ除く)
>でも少し技が弱い気がします。育ててみれば強くなります。
>丈夫さとかしこさがあがりやかったと思います
>裏技ってなんだ〜

[Re:メタルナー]さそり(4/21-19:13)No.4073
記事番号4064へのコメント
スケルトンTXさんは No.4064「Re:メタルナー」で書きました。
>さそりさんは No.4030「Re:メタルナー」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4028「メタルナー」で書きました。
>>>今、裏技でメタルナーだしたんですけど、
>>>メタルナーつよいのですか。
>>>初期能力があんまり高くないんですけど
>>う・・ウラ技をつかってしまったのか・・・しかたないですよね・・・
>>メタルナーはガッツ回復最高です。(ヴァ除く)
>>でも少し技が弱い気がします。育ててみれば強くなります。
>>丈夫さとかしこさがあがりやかったと思います
>>裏技ってなんだ〜
>
全モンスター再生条件満たしてない人は知らないほうがいいでしょう。