[一覧表示に戻る]
◇┳[CDケースの裏の遊びって・・・]G(4/21-10:30)No.4041
 ┗┳[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]ちょこも(4/21-12:38)No.4042
  ┗┳[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]G(4/21-17:12)No.4056
   ┗━[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]ターボー(4/21-17:19)No.4059

[CDケースの裏の遊びって・・・]G(4/21-10:30)No.4041
ホッパーの遊びがなんかグローブがあって意味わかんないのと、
スエゾーの遊びでコントローラーの○×△□を使う遊びがあるけれど・・・
あれなに?

[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]ちょこも(4/21-12:38)No.4042
記事番号4041へのコメント
Gさんは No.4041「CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>ホッパーの遊びがなんかグローブがあって意味わかんないのと、
>スエゾーの遊びでコントローラーの○×△□を使う遊びがあるけれど・・・
>あれなに?
>ホッパーの遊びはスパーリング、スエゾーの遊びは相撲です。

[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]G(4/21-17:12)No.4056
記事番号4042へのコメント
ちょこもさんは No.4042「Re:CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>Gさんは No.4041「CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>>ホッパーの遊びがなんかグローブがあって意味わかんないのと、
>>スエゾーの遊びでコントローラーの○×△□を使う遊びがあるけれど・・・
>>あれなに?
>>ホッパーの遊びはスパーリング、スエゾーの遊びは相撲です。
>
いや・・・そうじゃなくて、ケースの裏見るとわかると思うけど、
スエゾーの遊びが相撲じゃ無いのをやってるんですよ・・・
その遊びの名前と、実際にやった人いるかなぁ〜?とおもったわけですよ。
[Re:CDケースの裏の遊びって・・・]ターボー(4/21-17:19)No.4059
記事番号4056へのコメント
Gさんは No.4056「Re:CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>ちょこもさんは No.4042「Re:CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>>Gさんは No.4041「CDケースの裏の遊びって・・・」で書きました。
>>>ホッパーの遊びがなんかグローブがあって意味わかんないのと、
>>>スエゾーの遊びでコントローラーの○×△□を使う遊びがあるけれど・・・
>>>あれなに?
>>>ホッパーの遊びはスパーリング、スエゾーの遊びは相撲です。
>>
>いや・・・そうじゃなくて、ケースの裏見るとわかると思うけど、
>スエゾーの遊びが相撲じゃ無いのをやってるんですよ・・・
>その遊びの名前と、実際にやった人いるかなぁ〜?とおもったわけですよ。

なんかあれって開発中の映像らしいですよ。