[一覧表示に戻る]
◇┳[あの−]しげ(4/21-13:17)No.4046
 ┗┳[Re:あの−]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:43)No.4051
  ┗━[Re:あの−]見習い調教師(4/21-20:35)No.4081

[あの−]しげ(4/21-13:17)No.4046
ひさしぶりにのぞいたらDNAカプセルの色のとこ
なくなったみたいなんだけど
それとアルバイトのオルゴ−ルのもらえる条件教えて?
[Re:あの−]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:43)No.4051
記事番号4046へのコメント
しげさんは No.4046「あの−」で書きました。
>ひさしぶりにのぞいたらDNAカプセルの色のとこ
>なくなったみたいなんだけど
>それとアルバイトのオルゴ−ルのもらえる条件教えて?
パーフェクトが73でもらえます。
[Re:あの−]見習い調教師(4/21-20:35)No.4081
記事番号4051へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4051「Re:あの−」で書きました。
>しげさんは No.4046「あの−」で書きました。
>>ひさしぶりにのぞいたらDNAカプセルの色のとこ
>>なくなったみたいなんだけど
>>それとアルバイトのオルゴ−ルのもらえる条件教えて?
>パーフェクトが73でもらえます。

けど、2回目からもらえなくなるんだよね〜。
なんか普通に育成してたら1個しかもらえないって
誰か書いていたような気がしたけど・・・・・・。