[一覧表示に戻る]
◇┳[「戦略が甘いね」だと?]コマンドー越中(4/21-14:40)No.4047
 ┣┳[Re:「戦略が甘いね」だと?]山田山田男(4/21-15:02)No.4048
 ┃┗━[Re:「戦略が甘いね」だと?]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:41)No.4050
 ┗┳[Re:「戦略が甘いね」だと?]G(4/21-17:04)No.4054
  ┗┳[Re:RPG?]斬技烈斗(4/21-21:01)No.4097
   ┗┳[Re:RPG!]斬技烈斗(4/21-21:28)No.4107
    ┗━[Re:RPG!]shota(4/22-16:25)No.4149

[「戦略が甘いね」だと?]コマンドー越中(4/21-14:40)No.4047
(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
戦略もクソもあるか!

MF3にはそんな駄ゲーにはなってほしくないデス。
極力、運の要素を排除するように努めてもらいたいものデス。
具体的には、各間合いの間に
攻撃ボタンを押すと「意味不明」になってしまう
ような区間を設けるというなどが考えられます。
また、モンスターによって得意な間合いを設定し、
攻撃力が増減したりするというのはどうでしょう?
他にもガッツを消費してのダッシュや、
ALL999にした後、さらに2つの能力値にプラスα
できるというのは?
[Re:「戦略が甘いね」だと?]山田山田男(4/21-15:02)No.4048
記事番号4047へのコメント
コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>戦略もクソもあるか!
>
>概ね、そのとうりですね。(僕もポ*モン持ってるけど・・・)
ところで、俺はポケ*タ2とサムライガンマン、どちらを買うべきだろう・・・
やはり、「漢」なら後者だよなー・・・
[Re:「戦略が甘いね」だと?]爆裂剣士フェンリル(4/21-15:41)No.4050
記事番号4048へのコメント
山田山田男さんは No.4048「Re:「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>>戦略もクソもあるか!
>>
>>概ね、そのとうりですね。(僕もポ*モン持ってるけど・・・)
>ところで、俺はポケ*タ2とサムライガンマン、どちらを買うべきだろう・・・
>やはり、「漢」なら後者だよなー・・・
その通りだ!男なら後者をとるべきだぁぁぁl
[Re:「戦略が甘いね」だと?]G(4/21-17:04)No.4054
記事番号4047へのコメント
コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>戦略もクソもあるか!
>
>MF3にはそんな駄ゲーにはなってほしくないデス。
>極力、運の要素を排除するように努めてもらいたいものデス。
>具体的には、各間合いの間に
>攻撃ボタンを押すと「意味不明」になってしまう
>ような区間を設けるというなどが考えられます。
>また、モンスターによって得意な間合いを設定し、
>攻撃力が増減したりするというのはどうでしょう?
>他にもガッツを消費してのダッシュや、
>ALL999にした後、さらに2つの能力値にプラスα
>できるというのは?
僕はMF3に出てきて欲しい能力として運が出てきて欲しいなぁ。
これがあれば探検時にとってくるアイテムのレア度が関係してくる・・・みたいな
感じでさっ

[Re:RPG?]斬技烈斗(4/21-21:01)No.4097
記事番号4054へのコメント
Gさんは No.4054「Re:「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>>戦略もクソもあるか!
>>
>>MF3にはそんな駄ゲーにはなってほしくないデス。
>>極力、運の要素を排除するように努めてもらいたいものデス。
>>具体的には、各間合いの間に
>>攻撃ボタンを押すと「意味不明」になってしまう
>>ような区間を設けるというなどが考えられます。
>>また、モンスターによって得意な間合いを設定し、
>>攻撃力が増減したりするというのはどうでしょう?
>>他にもガッツを消費してのダッシュや、
>>ALL999にした後、さらに2つの能力値にプラスα
>>できるというのは?
>僕はMF3に出てきて欲しい能力として運が出てきて欲しいなぁ。
>これがあれば探検時にとってくるアイテムのレア度が関係してくる・・・みたいな
>感じでさっ
>
でもそのパラメータをつけたらRPGだね(^-^;)

[Re:RPG!]斬技烈斗(4/21-21:28)No.4107
記事番号4097へのコメント
斬技烈斗さんは No.4097「Re:RPG?」で書きました。
>Gさんは No.4054「Re:「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>>>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>>>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>>>戦略もクソもあるか!
>>>
>>>MF3にはそんな駄ゲーにはなってほしくないデス。
>>>極力、運の要素を排除するように努めてもらいたいものデス。
>>>具体的には、各間合いの間に
>>>攻撃ボタンを押すと「意味不明」になってしまう
>>>ような区間を設けるというなどが考えられます。
>>>また、モンスターによって得意な間合いを設定し、
>>>攻撃力が増減したりするというのはどうでしょう?
>>>他にもガッツを消費してのダッシュや、
>>>ALL999にした後、さらに2つの能力値にプラスα
>>>できるというのは?
>>僕はMF3に出てきて欲しい能力として運が出てきて欲しいなぁ。
>>これがあれば探検時にとってくるアイテムのレア度が関係してくる・・・みたいな
>>感じでさっ
>>
>でもそのパラメータをつけたらRPGだね(^-^;)
>
おお、育てたモンスターでパーティーが組める!!
[Re:RPG!]shota(4/22-16:25)No.4149
記事番号4107へのコメント
斬技烈斗さんは No.4107「Re:RPG!」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.4097「Re:RPG?」で書きました。
>>Gさんは No.4054「Re:「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>>コマンドー越中さんは No.4047「「戦略が甘いね」だと?」で書きました。
>>>>(タイトルは某ポケ○ンのCMより)
>>>>乳幼児向けのお子様ゲームの分際で戦略を語るな!
>>>>勝負が99%以上運で決まってしまうというのに
>>>>戦略もクソもあるか!
>>>>
>>>>MF3にはそんな駄ゲーにはなってほしくないデス。
>>>>極力、運の要素を排除するように努めてもらいたいものデス。
>>>>具体的には、各間合いの間に
>>>>攻撃ボタンを押すと「意味不明」になってしまう
>>>>ような区間を設けるというなどが考えられます。
>>>>また、モンスターによって得意な間合いを設定し、
>>>>攻撃力が増減したりするというのはどうでしょう?
>>>>他にもガッツを消費してのダッシュや、
>>>>ALL999にした後、さらに2つの能力値にプラスα
>>>>できるというのは?
>>>僕はMF3に出てきて欲しい能力として運が出てきて欲しいなぁ。
>>>これがあれば探検時にとってくるアイテムのレア度が関係してくる・・・みたいな
>>>感じでさっ
>>>
>>でもそのパラメータをつけたらRPGだね(^-^;)
>>
>おお、育てたモンスターでパーティーが組める!!
団体戦は欲しかったかも。