[一覧表示に戻る]
◇┳[誕生日の時のコメント]ターボー(4/21-17:08)No.4055
 ┗┳[Re:誕生日の時のコメント]G(4/21-17:15)No.4057
  ┗━[Re:誕生日の時のコメント]ターボー(4/21-17:32)No.4062

[誕生日の時のコメント]ターボー(4/21-17:08)No.4055
6歳の誕生日の時お祝いの最後のコメントで
「この子ももう6歳か・・・」と言われたんですけど
もう寿命が少なくなってきているんですか?
[Re:誕生日の時のコメント]G(4/21-17:15)No.4057
記事番号4055へのコメント
ターボーさんは No.4055「誕生日の時のコメント」で書きました。
>6歳の誕生日の時お祝いの最後のコメントで
>「この子ももう6歳か・・・」と言われたんですけど
>もう寿命が少なくなってきているんですか?
たぶん違うと思う。
つまり成長シタンだなぁとおもうブリーダと調教助手の・・・なんじゃないかな?
[Re:誕生日の時のコメント]ターボー(4/21-17:32)No.4062
記事番号4057へのコメント
Gさんは No.4057「Re:誕生日の時のコメント」で書きました。
>ターボーさんは No.4055「誕生日の時のコメント」で書きました。
>>6歳の誕生日の時お祝いの最後のコメントで
>>「この子ももう6歳か・・・」と言われたんですけど
>>もう寿命が少なくなってきているんですか?
>たぶん違うと思う。
>つまり成長シタンだなぁとおもうブリーダと調教助手の・・・なんじゃないかな?

すごく心配していたんですよ。教えてくれてありがとうございました。