[一覧表示に戻る]
◇┳[うおーメタルナ〜!]コウ(4/21-18:06)No.4067
 ┗┳[Reあら?]見習い調教師(4/21-20:41)No.4082
  ┗━[Re:Reあら?]shota(4/22-16:23)No.4148

[うおーメタルナ〜!]コウ(4/21-18:06)No.4067
今日はインターネットつながない日だけど書かないとうずうずするので書きます。
私はメタルナー(グジラはやめた)をALL999にしようとしているんですけど。
(初めはガッツのことだけで育てましたが、なんかめちゃめちゃ気に入りました)
1歳でトロロン=プールトレ⇒夏美草=プールトレ⇒オイリーオイル=プールトレ⇒
夏美草=プールトレ⇒休養
という感じで生まれた時からやってるんですが、プールは嫌いじゃないのに11く
らいしか丈夫さが上がりません。本だと(エニックス)2年で成長期と書いてある
のでトロロンは1ヶ月減らすのでそろそろ成長期じゃないかと心配しています。
分かる方どうか教えてください。このままじゃMF2がやれません。

[Reあら?]見習い調教師(4/21-20:41)No.4082
記事番号4067へのコメント
コウさんは No.4067「うおーメタルナ〜!」で書きました。
>今日はインターネットつながない日だけど書かないとうずうずするので書きます。
>私はメタルナー(グジラはやめた)をALL999にしようとしているんですけど。
>(初めはガッツのことだけで育てましたが、なんかめちゃめちゃ気に入りました)
>1歳でトロロン=プールトレ⇒夏美草=プールトレ⇒オイリーオイル=プールトレ⇒
>夏美草=プールトレ⇒休養
>という感じで生まれた時からやってるんですが、プールは嫌いじゃないのに11く
>らいしか丈夫さが上がりません。本だと(エニックス)2年で成長期と書いてある
>のでトロロンは1ヶ月減らすのでそろそろ成長期じゃないかと心配しています。
>分かる方どうか教えてください。このままじゃMF2がやれません。
>
バナナは?!!
[Re:Reあら?]shota(4/22-16:23)No.4148
記事番号4082へのコメント
見習い調教師さんは No.4082「Reあら?」で書きました。
>コウさんは No.4067「うおーメタルナ〜!」で書きました。
>>今日はインターネットつながない日だけど書かないとうずうずするので書きます。
>>私はメタルナー(グジラはやめた)をALL999にしようとしているんですけど。
>>(初めはガッツのことだけで育てましたが、なんかめちゃめちゃ気に入りました)
>>1歳でトロロン=プールトレ⇒夏美草=プールトレ⇒オイリーオイル=プールトレ⇒
>>夏美草=プールトレ⇒休養
>>という感じで生まれた時からやってるんですが、プールは嫌いじゃないのに11く
>>らいしか丈夫さが上がりません。本だと(エニックス)2年で成長期と書いてある
>>のでトロロンは1ヶ月減らすのでそろそろ成長期じゃないかと心配しています。
>>分かる方どうか教えてください。このままじゃMF2がやれません。
>>
>バナナは?!!
バナナ作戦に入る前ってことでしょう>見習い調教師さん
ってことはそろそろバナナ作戦ってことですね。
頑張って下さい(ほんとにきついです)。

メタルナーはあんまり育てたことがないんで答えられないのですが、セーブを取っておいて、
何ヶ月か育ててみて成長期かどうかをはかったらどうでしょう?
それとトロロンは−6週ですから一月半ですよ。