[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石のかけら]匿名希望(4/21-19:04)No.4072
 ┗┳[Re:円盤石のかけら]見習い調教師(4/21-20:47)No.4087
  ┗┳[Re:円盤石のかけら]匿名希望(4/21-21:01)No.4096
   ┗┳[Re:円盤石のかけら]見習い調教師(4/21-21:05)No.4099
    ┗━[Re:円盤石のかけら]ジョージアハピ(4/21-21:56)No.4115

[円盤石のかけら]匿名希望(4/21-19:04)No.4072
デュラハンの円盤石のかけらは、合体時に影響を与える意外に何の意味もないので
すか?
[Re:円盤石のかけら]見習い調教師(4/21-20:47)No.4087
記事番号4072へのコメント
匿名希望さんは No.4072「円盤石のかけら」で書きました。
>デュラハンの円盤石のかけらは、合体時に影響を与える意外に何の意味もないので
>すか?

円盤石のかけらって合体に使うのと売るだけでない?
[Re:円盤石のかけら]匿名希望(4/21-21:01)No.4096
記事番号4087へのコメント
見習い調教師さんは No.4087「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>匿名希望さんは No.4072「円盤石のかけら」で書きました。
>>デュラハンの円盤石のかけらは、合体時に影響を与える意外に何の意味もないので
>>すか?
>
>円盤石のかけらって合体に使うのと売るだけでない?
すいません。訂正します。たとえば、ピクシーの円盤石のかけらならかしこさが+50されると書
いていましたが、デュラハンの円盤石のかけらだけが何もなかったのであるのなら教えてくださ

[Re:円盤石のかけら]見習い調教師(4/21-21:05)No.4099
記事番号4096へのコメント
匿名希望さんは No.4096「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4087「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>匿名希望さんは No.4072「円盤石のかけら」で書きました。
>>>デュラハンの円盤石のかけらは、合体時に影響を与える意外に何の意味もないので
>>>すか?
>>
>>円盤石のかけらって合体に使うのと売るだけでない?
>すいません。訂正します。たとえば、ピクシーの円盤石のかけらならかしこさが+50されると書
>いていましたが、デュラハンの円盤石のかけらだけが何もなかったのであるのなら教えてくださ
>い

う〜ん。ゴメン、わかんない。
[Re:円盤石のかけら]ジョージアハピ(4/21-21:56)No.4115
記事番号4099へのコメント
見習い調教師さんは No.4099「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>匿名希望さんは No.4096「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.4087「Re:円盤石のかけら」で書きました。
>>>匿名希望さんは No.4072「円盤石のかけら」で書きました。
>>>>デュラハンの円盤石のかけらは、合体時に影響を与える意外に何の意味もないので
>>>>すか?
>>>
>>>円盤石のかけらって合体に使うのと売るだけでない?
>>すいません。訂正します。たとえば、ピクシーの円盤石のかけらならかしこさが+50されると書
>>いていましたが、デュラハンの円盤石のかけらだけが何もなかったのであるのなら教えてくださ
>>い
>
>う〜ん。ゴメン、わかんない。
デュラハンのかけらは、ぼくの予想だと「ドミノ倒し」とくいじゃないんすか?