[一覧表示に戻る]
◇┳[ほんと!!]ふぁんだー(4/21-20:45)No.4085
 ┣━[Re:ほんと!!]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:49)No.4089
 ┗┳[Re:ほんと!!]見習い調教師(4/21-20:49)No.4090
  ┗┳[Re:ほんと!!]唯(4/21-22:25)No.4121
   ┗━[Re:ほんと!!]見習い調教師(4/22-18:23)No.4154

[ほんと!!]ふぁんだー(4/21-20:45)No.4085
誰かがコルトのコメントで「すごく元気だよ」の時に休養させると、
寿命が上がるといってたんですけど、
本当ですか。
[Re:ほんと!!]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:49)No.4089
記事番号4085へのコメント
ふぁんだーさんは No.4085「ほんと!!」で書きました。
>誰かがコルトのコメントで「すごく元気だよ」の時に休養させると、
>寿命が上がるといってたんですけど、
>本当ですか。
うーん・・・、たぶんそんなことはないと思いますよ。
[Re:ほんと!!]見習い調教師(4/21-20:49)No.4090
記事番号4085へのコメント
ふぁんだーさんは No.4085「ほんと!!」で書きました。
>誰かがコルトのコメントで「すごく元気だよ」の時に休養させると、
>寿命が上がるといってたんですけど、
>本当ですか。

マジ?!!うそじゃない?
[Re:ほんと!!]唯(4/21-22:25)No.4121
記事番号4090へのコメント
見習い調教師さんは No.4090「Re:ほんと!!」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4085「ほんと!!」で書きました。
>>誰かがコルトのコメントで「すごく元気だよ」の時に休養させると、
>>寿命が上がるといってたんですけど、
>>本当ですか。
>
>マジ?!!うそじゃない?
っていうかうそでしょ。
[Re:ほんと!!]見習い調教師(4/22-18:23)No.4154
記事番号4121へのコメント
唯さんは No.4121「Re:ほんと!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4090「Re:ほんと!!」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4085「ほんと!!」で書きました。
>>>誰かがコルトのコメントで「すごく元気だよ」の時に休養させると、
>>>寿命が上がるといってたんですけど、
>>>本当ですか。
>>
>>マジ?!!うそじゃない?
>っていうかうそでしょ。

唯さんナイスつっこみ。