[一覧表示に戻る]
◇┳[あと1歩・・・・・かな・・・]ターボー(4/21-20:47)No.4088
 ┣┳[Re:あと1歩・・・・・かな・・・]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:53)No.4091
 ┃┗━[Re:かぶった。]見習い調教師(4/21-21:02)No.4098
 ┗━[Re:あと1歩・・・・・かな・・・]見習い調教師(4/21-20:55)No.4092

[あと1歩・・・・・かな・・・]ターボー(4/21-20:47)No.4088
やっとALL700ができました。7歳4ヶ月です。
メタルゲルなんですがALL700以降の育て方で
何かアドバイスがあったら教えてください。



[Re:あと1歩・・・・・かな・・・]爆裂剣士フェンリル(4/21-20:53)No.4091
記事番号4088へのコメント
ターボーさんは No.4088「あと1歩・・・・・かな・・・」で書きました。
>やっとALL700ができました。7歳4ヶ月です。
>メタルゲルなんですがALL700以降の育て方で
>何かアドバイスがあったら教えてください。
>
>
>
バナナで育てているのなら寿命はまだたくさん残っていると思うので
思い切って忠誠度を上げてふつうに育ててみてはどうでしょう?。
[Re:かぶった。]見習い調教師(4/21-21:02)No.4098
記事番号4091へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4091「Re:あと1歩・・・・・かな・・・」で書き
ました。
>ターボーさんは No.4088「あと1歩・・・・・かな・・・」で書きました。
>>やっとALL700ができました。7歳4ヶ月です。
>>メタルゲルなんですがALL700以降の育て方で
>>何かアドバイスがあったら教えてください。
>>
>>
>>
>バナナで育てているのなら寿命はまだたくさん残っていると思うので
>思い切って忠誠度を上げてふつうに育ててみてはどうでしょう?。

って言うか、フェンリルさんと2回もかぶってるんだけど。
[Re:あと1歩・・・・・かな・・・]見習い調教師(4/21-20:55)No.4092
記事番号4088へのコメント
ターボーさんは No.4088「あと1歩・・・・・かな・・・」で書きました。
>やっとALL700ができました。7歳4ヶ月です。
>メタルゲルなんですがALL700以降の育て方で
>何かアドバイスがあったら教えてください。
>
モモ、使うっぽい。
>