[一覧表示に戻る]
◇┳[サンダーV!]爆裂剣士フェンリル(4/21-21:22)No.4105
 ┗┳[Re:すげーー!!]見習い調教師(4/21-21:43)No.4109
  ┗┳[Re:すげーー!!]見習い調教師(4/21-21:47)No.4110
   ┣━[Re:すげーー!!]匿名希望(4/21-21:52)No.4112
   ┣━[Re:すげーー!!]爆裂剣士フェンリル(4/21-21:53)No.4113
   ┗┳[Re:すげーー!!・・・勘違い?]ジョージアハピ(4/21-21:54)No.4114
    ┗┳[おいおい(^^;]1986(4/22-08:23)No.4135
     ┗━[Re:おいおい(^^;]爆裂剣士フェンリル(4/23-00:41)No.4188

[サンダーV!]爆裂剣士フェンリル(4/21-21:22)No.4105
Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!
[Re:すげーー!!]見習い調教師(4/21-21:43)No.4109
記事番号4105へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4105「サンダーV!」で書きました。
>Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
>他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!

まったくですな。

[Re:すげーー!!]見習い調教師(4/21-21:47)No.4110
記事番号4109へのコメント
見習い調教師さんは No.4109「Re:すげーー!!」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4105「サンダーV!」で書きました。
>>Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
>>他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!
>
>まったくですな。
と思って見たけど、どこにものってないっスよ!
[Re:すげーー!!]匿名希望(4/21-21:52)No.4112
記事番号4110へのコメント
見習い調教師さんは No.4110「Re:すげーー!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4109「Re:すげーー!!」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4105「サンダーV!」で書きました。
>>>Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
>>>他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!
>>
>>まったくですな。
>と思って見たけど、どこにものってないっスよ!
極モンスターファームのレアモンスター情報にのってます。
[Re:すげーー!!]爆裂剣士フェンリル(4/21-21:53)No.4113
記事番号4110へのコメント
見習い調教師さんは No.4110「Re:すげーー!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4109「Re:すげーー!!」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4105「サンダーV!」で書きました。
>>>Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
>>>他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!
>>
>>まったくですな。
>と思って見たけど、どこにものってないっスよ!
レアモンスター情報んと頃に乗ってますよ。
ピカチート何とかって人の歌です。
[Re:すげーー!!・・・勘違い?]ジョージアハピ(4/21-21:54)No.4114
記事番号4110へのコメント
見習い調教師さんは No.4110「Re:すげーー!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4109「Re:すげーー!!」で書きました。
>>爆裂剣士フェンリルさんは No.4105「サンダーV!」で書きました。
>>>Vジャンプ1000名様だけのレアモンスター、サンダーVってこのホームページに
>>>他に出るCDがのってました!いやネットの力って素晴らしい!
>>
>>まったくですな。
>と思って見たけど、どこにものってないっスよ!
サンダーVがでるのって、「ベイビー・ポータブルロック」でしょ?ピチカートファイヴの。ぼくもってますよ。ぼくVJ買ってないから分からないんですけど、千名プレゼントってサンダーVなんすか?ハハハ・・・
ちなみに、サンダーVはメテオドライブを最初っから覚えてマス。
[おいおい(^^;]1986(4/22-08:23)No.4135
記事番号4114へのコメント
ジャンプの懸賞でもらえるのは
ブラッディJだよ・・・。
それとテクモと提携しているから他に出るCDはまず無いよ

[Re:おいおい(^^;]爆裂剣士フェンリル(4/23-00:41)No.4188
記事番号4135へのコメント
1986さんは No.4135「おいおい(^^;」で書きました。
>ジャンプの懸賞でもらえるのは
>ブラッディJだよ・・・。
>それとテクモと提携しているから他に出るCDはまず無いよ
>
あのー・・・Vジャンプの事なんですけど・・・
それに今日試したらちゃんと出ましたよ・・
テクモの人も
「基本的にこれからしか出ないってのはないんだよねー 、たとえ出る確率は
 低くても可能性は0ではないんだ、だから根気よく探せばあるかもよー」
って言ってましたしこれからしか出ないというのはないみたいです。
キンゾーも出るCDあったし・・・。