[一覧表示に戻る]
◇┳[ふう]G(4/21-22:41)No.4124
 ┗┳[Re:ふう]スケルトンTX(4/21-23:02)No.4128
  ┗━[Re:ふう]いきもの貴族(4/23-18:22)No.4224

[ふう]G(4/21-22:41)No.4124
化物を作るには、絶対(?)バナナ必須だよね・・・
がんばれ〜負けるな〜力のかぎり〜  (小須田部長{笑う犬の生活より})
っていうわけで意味無いけど放映中(笑)
にしてもチャッキーって育たないね。寿命が一番長くても
さすがにトレーニング成功?ばかりだすからこっちは困るよ。
[Re:ふう]スケルトンTX(4/21-23:02)No.4128
記事番号4124へのコメント
Gさんは No.4124「ふう」で書きました。
>化物を作るには、絶対(?)バナナ必須だよね・・・
>がんばれ〜負けるな〜力のかぎり〜  (小須田部長{笑う犬の生活より})
>っていうわけで意味無いけど放映中(笑)
>にしてもチャッキーって育たないね。寿命が一番長くても
>さすがにトレーニング成功?ばかりだすからこっちは困るよ。
>
>他のモンスターでやってもバナナを最初からあげていれば
>寿命はあまり関係ないと思う

[Re:ふう]いきもの貴族(4/23-18:22)No.4224
記事番号4128へのコメント
スケルトンTXさんは No.4128「Re:ふう」で書きました。
>Gさんは No.4124「ふう」で書きました。
>>化物を作るには、絶対(?)バナナ必須だよね・・・
>>がんばれ〜負けるな〜力のかぎり〜えみり−  (小須田部長{笑う犬の生活より})
>>っていうわけで意味無いけど放映中(笑)
>>にしてもチャッキーって育たないね。寿命が一番長くても
>>さすがにトレーニング成功?ばかりだすからこっちは困るよ。
>>
>>他のモンスターでやってもバナナを最初からあげていれば
>>寿命はあまり関係ないと思う
>