[一覧表示に戻る]
◇┳[キンゾーときんのかたまり]爆裂剣士フェンリル(4/21-22:42)No.4125
 ┗┳[Re:キンゾーときんのかたまり]スケルトンTX(4/21-22:50)No.4126
  ┣━[Re:キンゾーときんのかたまり]見習い調教師(4/22-18:49)No.4157
  ┗━[Re:キンゾーときんのかたまり]ティヴァ(4/23-13:15)No.4209

[キンゾーときんのかたまり]爆裂剣士フェンリル(4/21-22:42)No.4125
質問なんですがエニックスの攻略本にキンゾーのみ
きんのかたまりを持っているだけでストレスと疲労
が1%回復すると書いてありましたが本当なんでしょうか?
[Re:キンゾーときんのかたまり]スケルトンTX(4/21-22:50)No.4126
記事番号4125へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4125「キンゾーときんのかたまり」で書きました。
>質問なんですがエニックスの攻略本にキンゾーのみ
>きんのかたまりを持っているだけでストレスと疲労
>が1%回復すると書いてありましたが本当なんでしょうか?
>1%とはどれくらいですか?

[Re:キンゾーときんのかたまり]見習い調教師(4/22-18:49)No.4157
記事番号4126へのコメント
スケルトンTXさんは No.4126「Re:キンゾーときんのかたまり」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4125「キンゾーときんのかたまり」で書きました。
>>質問なんですがエニックスの攻略本にキンゾーのみ
>>きんのかたまりを持っているだけでストレスと疲労
>>が1%回復すると書いてありましたが本当なんでしょうか?
>>1%とはどれくらいですか?
>
本当だと思うよ。いろんな雑誌にも回復するって書いてあるし。
「1%ってどれくらい?」って1%くらいじゃないの?
[Re:キンゾーときんのかたまり]ティヴァ(4/23-13:15)No.4209
記事番号4126へのコメント
スケルトンTXさんは No.4126「Re:キンゾーときんのかたまり」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4125「キンゾーときんのかたまり」で書きました。
>>質問なんですがエニックスの攻略本にキンゾーのみ
>>きんのかたまりを持っているだけでストレスと疲労
>>が1%回復すると書いてありましたが本当なんでしょうか?
>>1%とはどれくらいですか?
>1%=スズメの涙[あるといいぞ]という式でしょう。