[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク マスク マスク]スケルトンTX(4/21-22:56)No.4127
 ┗┳[Re:マスク マスク マスク]さそり(4/22-07:18)No.4133
  ┗━[Re:マスク マスク マスク]しげ(4/22-10:34)No.4137

[マスク マスク マスク]スケルトンTX(4/21-22:56)No.4127
>10回ぐらい冒険に行ってもマスクが手に入らない
>何かコツがあるのでしょうか 
>ちなみに俺のモンスターはかしこさが800でとまっている(シラカバ)
>何かかしこさの上がりやすいモンスターはいませんか
[Re:マスク マスク マスク]さそり(4/22-07:18)No.4133
記事番号4127へのコメント
スケルトンTXさんは No.4127「マスク マスク マスク」で書きました。
>>10回ぐらい冒険に行ってもマスクが手に入らない
>>何かコツがあるのでしょうか 
>>ちなみに俺のモンスターはかしこさが800でとまっている(シラカバ)
>>何かかしこさの上がりやすいモンスターはいませんか
ヒノトリはいいですよ。
今思ったんだけどマスクとか取る確率ってみんな違いすぎるきが・・・
はじめの10個の質問ってすごく関係があると思いますよ。
[Re:マスク マスク マスク]しげ(4/22-10:34)No.4137
記事番号4133へのコメント
さそりさんは No.4133「Re:マスク マスク マスク」で書きました。
>スケルトンTXさんは No.4127「マスク マスク マスク」で書きました。
>>>10回ぐらい冒険に行ってもマスクが手に入らない
>>>何かコツがあるのでしょうか 
>>>ちなみに俺のモンスターはかしこさが800でとまっている(シラカバ)
>>>何かかしこさの上がりやすいモンスターはいませんか
>ヒノトリはいいですよ。
>今思ったんだけどマスクとか取る確率ってみんな違いすぎるきが・・・
>はじめの10個の質問ってすごく関係があると思いますよ。
>いろんなモンスタ−で何十回も挑戦してとれなかった(かしこさ650以上)
けどヒノトリが(かしこさ600)でイッパツ発見してくれましたよ。