[一覧表示に戻る]
◇┳[ム−]しげ(4/22-10:38)No.4138
 ┣━[Re:ム−]ターボー(4/22-14:56)No.4140
 ┗━[Re:ム−]ティヴァ(4/22-18:34)No.4155

[ム−]しげ(4/22-10:38)No.4138
前にたしかム−もDNAカプセルってみたようなきもするんだけど
どんな条件でもらえるの?それかCDからさいせいできるのですか。おしえてください

[Re:ム−]ターボー(4/22-14:56)No.4140
記事番号4138へのコメント
しげさんは No.4138「ム−」で書きました。
>前にたしかム−もDNAカプセルってみたようなきもするんだけど
>どんな条件でもらえるの?それかCDからさいせいできるのですか。おしえてください
>
確かジェントル以外のDNAカプセルはないみたいですよ。
[Re:ム−]ティヴァ(4/22-18:34)No.4155
記事番号4138へのコメント
しげさんは No.4138「ム−」で書きました。
>前にたしかム−もDNAカプセルってみたようなきもするんだけど
>どんな条件でもらえるの?それかCDからさいせいできるのですか。おしえてください
>
まあ改造しかないと思いますよ。ぜったい私はすすめませんが。