[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶりでーす。]ティヴァ(4/22-14:55)No.4139
 ┗┳[Re:カタカナ万歳]唯(4/22-21:41)No.4170
  ┗━[Re:カタカナ万歳]ティヴァ(4/23-12:36)No.4203

[お久しぶりでーす。]ティヴァ(4/22-14:55)No.4139
おひさしぶりです。おぼえてます?3日も書き込まないと誰だとおもいますよね。
ところで次のモンスター甲子園何月何日にやるか知ってる人いますか?


[Re:カタカナ万歳]唯(4/22-21:41)No.4170
記事番号4139へのコメント
ティヴァさんは No.4139「お久しぶりでーす。」で書きました。
>おひさしぶりです。おぼえてます?3日も書き込まないと誰だとおもいますよね。
>ところで次のモンスター甲子園何月何日にやるか知ってる人いますか?
>
>
最近漢字の方が多かったので(別に悪口ではナイ)バランス悪いなぁと思ってたとこ。
3日ならいいですが、来なくなっちゃう人もいますからね・・。
[Re:カタカナ万歳]ティヴァ(4/23-12:36)No.4203
記事番号4170へのコメント
唯さんは No.4170「Re:カタカナ万歳」で書きました。
>ティヴァさんは No.4139「お久しぶりでーす。」で書きました。
>>おひさしぶりです。おぼえてます?3日も書き込まないと誰だとおもいますよね。
>>ところで次のモンスター甲子園何月何日にやるか知ってる人いますか?
>>
>>
>最近漢字の方が多かったので(別に悪口ではナイ)バランス悪いなぁと思ってたとこ。
>3日ならいいですが、来なくなっちゃう人もいますからね・・。

本当はローマ字のHNにしようとしたんですけどまああだ名でいいかと思いまして。
しかしALL999つらいです。やっとALL700になったです。
後は、桃育成です。
みなさんは、桃2つでALL700からALL999まであがりましたか?