[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナバナナバナバナ]たっくん(4/22-15:20)No.4141
 ┗┳[Re:バナナバナナバナバナ]shota(4/22-16:07)No.4143
  ┗━[Re:バナナバナナバナバナ]コウ(4/22-16:53)No.4151

[バナナバナナバナバナ]たっくん(4/22-15:20)No.4141
そんなバナナを使ってオール999を作っています。
もう13歳になり誕生日の歌も変わらなくなってしまいました。
ところで、そんなバナナってたまに10回くらい思った結果がでないときがある
じゃないですか。
あれって何とかならないですか?なんか裏技とか・・・
昨日なんて、そんなバナナ使いながら寝ちゃいました。
ドラクエ3の経験値稼ぎ以来です。何とか救ってやって下さいませ。

[Re:バナナバナナバナバナ]shota(4/22-16:07)No.4143
記事番号4141へのコメント
たっくんさんは No.4141「バナナバナナバナバナ」で書きました。
>そんなバナナを使ってオール999を作っています。
>もう13歳になり誕生日の歌も変わらなくなってしまいました。
>ところで、そんなバナナってたまに10回くらい思った結果がでないときがある
>じゃないですか。
>あれって何とかならないですか?なんか裏技とか・・・
>昨日なんて、そんなバナナ使いながら寝ちゃいました。
>ドラクエ3の経験値稼ぎ以来です。何とか救ってやって下さいませ。
>
あるといいんですけどね。

とりあえず僕はバナナ作戦中は別のこと(漫画とか本読むなど)を並行してやってま
す。
こればっかりは気長にやるしかないでしょうね。
[Re:バナナバナナバナバナ]コウ(4/22-16:53)No.4151
記事番号4143へのコメント
shotaさんは No.4143「Re:バナナバナナバナバナ」で書きました。
>たっくんさんは No.4141「バナナバナナバナバナ」で書きました。
>>そんなバナナを使ってオール999を作っています。
>>もう13歳になり誕生日の歌も変わらなくなってしまいました。
>>ところで、そんなバナナってたまに10回くらい思った結果がでないときがある
>>じゃないですか。
>>あれって何とかならないですか?なんか裏技とか・・・
>>昨日なんて、そんなバナナ使いながら寝ちゃいました。
>>ドラクエ3の経験値稼ぎ以来です。何とか救ってやって下さいませ。
>>
>あるといいんですけどね。
>
>とりあえず僕はバナナ作戦中は別のこと(漫画とか本読むなど)を並行してやってま
>す。
>こればっかりは気長にやるしかないでしょうね。
僕も本を読みながらやっていますけど今さっき親に怒れた。ホンとどうにかなりませんかね?