[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルコプター]ふぁんだー(4/22-16:49)No.4150
 ┗┳[Re:ゲルコプター]コウ(4/22-16:55)No.4152
  ┗┳[Re:ゲルコプター]ティヴァ(4/22-18:42)No.4156
   ┗┳[Re:ゲルコプター]見習い調教師(4/22-18:54)No.4158
    ┗┳[Re:ゲルコプター]さそり(4/22-19:37)No.4159
     ┗┳[Re:ゲルコプター]ふぁんだー(4/23-07:05)No.4196
      ┗━[Re:ゲルコプター]さそり(4/23-16:15)No.4215

[ゲルコプター]ふぁんだー(4/22-16:49)No.4150
ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?

[Re:ゲルコプター]コウ(4/22-16:55)No.4152
記事番号4150へのコメント
ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
多分覚えます。

[Re:ゲルコプター]ティヴァ(4/22-18:42)No.4156
記事番号4152へのコメント
コウさんは No.4152「Re:ゲルコプター」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
>多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
>多分覚えます。
>しかしゲルコプター強すぎ。ダメージSで命中Aなんてもう反則でしょう。

[Re:ゲルコプター]見習い調教師(4/22-18:54)No.4158
記事番号4156へのコメント
ティヴァさんは No.4156「Re:ゲルコプター」で書きました。
>コウさんは No.4152「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>>>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>>>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
>>多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
>>多分覚えます。
>>しかしゲルコプター強すぎ。ダメージSで命中Aなんてもう反則でしょう。
>
そうなの?!いやあホント強そーっスね。ところでその技
消費ガッツはどれくらいなの?やっぱり50?
[Re:ゲルコプター]さそり(4/22-19:37)No.4159
記事番号4158へのコメント
見習い調教師さんは No.4158「Re:ゲルコプター」で書きました。
>ティヴァさんは No.4156「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>コウさんは No.4152「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>>>>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>>>>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
>>>多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
>>>多分覚えます。
>>>しかしゲルコプター強すぎ。ダメージSで命中Aなんてもう反則でしょう。
>>
>そうなの?!いやあホント強そーっスね。ところでその技
>消費ガッツはどれくらいなの?やっぱり50?
50です。今エコスライム育ててますが、1歳6ヶ月でAランクです。
ゲルコプターとガトリング強すぎ!!ゲルコプターの方がガトリングより先に覚えました。
かしこさ600ぐらいでした。
[Re:ゲルコプター]ふぁんだー(4/23-07:05)No.4196
記事番号4159へのコメント
さそりさんは No.4159「Re:ゲルコプター」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4158「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>ティヴァさんは No.4156「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>コウさんは No.4152「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>>>>>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>>>>>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
>>>>多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
>>>>多分覚えます。
>>>>しかしゲルコプター強すぎ。ダメージSで命中Aなんてもう反則でしょう。
>>>
>>そうなの?!いやあホント強そーっスね。ところでその技
>>消費ガッツはどれくらいなの?やっぱり50?
>50です。今エコスライム育ててますが、1歳6ヶ月でAランクです。
>ゲルコプターとガトリング強すぎ!!ゲルコプターの方がガトリングより先に覚えました。
>かしこさ600ぐらいでした。
ゲルコプターを覚えるには何のステータスを上げればいいんですか
[Re:ゲルコプター]さそり(4/23-16:15)No.4215
記事番号4196へのコメント
ふぁんだーさんは No.4196「Re:ゲルコプター」で書きました。
>さそりさんは No.4159「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.4158「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.4156「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>>コウさんは No.4152「Re:ゲルコプター」で書きました。
>>>>>ふぁんだーさんは No.4150「ゲルコプター」で書きました。
>>>>>>ガトリング覚えて、火山で修行したけど、ゲルコプターを覚えません。
>>>>>>大会でガトリングをたくさん使わないと覚えないんですか?
>>>>>多分関係ありませんよ。ステータスをもう少し上げるか、間をあけて修行に行くと
>>>>>多分覚えます。
>>>>>しかしゲルコプター強すぎ。ダメージSで命中Aなんてもう反則でしょう。
>>>>
>>>そうなの?!いやあホント強そーっスね。ところでその技
>>>消費ガッツはどれくらいなの?やっぱり50?
>>50です。今エコスライム育ててますが、1歳6ヶ月でAランクです。
>>ゲルコプターとガトリング強すぎ!!ゲルコプターの方がガトリングより先に覚えました。
>>かしこさ600ぐらいでした。
>ゲルコプターを覚えるには何のステータスを上げればいいんですか
たぶんかしこさだと思います。600ぐらい。それでもだめなら
低すぎるパラメータをあげればいいと思います。