[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナなしで・・・]さそり(4/22-19:41)No.4160
 ┗┳[Re:バナナなしで・・・]斬技烈斗(4/22-23:57)No.4184
  ┗━[Re:バナナなしで・・・]マスク(4/23-08:02)No.4199

[バナナなしで・・・]さそり(4/22-19:41)No.4160
バナナなしでALL400前後(かしこさ500、ちから300)までいきまし
た。
2歳4ヶ月です。エコスライムです。
[Re:バナナなしで・・・]斬技烈斗(4/22-23:57)No.4184
記事番号4160へのコメント
さそりさんは No.4160「バナナなしで・・・」で書きました。
>バナナなしでALL400前後(かしこさ500、ちから300)までいきまし
>た。
>2歳4ヶ月です。エコスライムです。
>
私もバナナなしでALL600前後までいきましたよ
サクラモッチーニで5歳3ヶ月です。
レジェンド杯もとりました
[Re:バナナなしで・・・]マスク(4/23-08:02)No.4199
記事番号4184へのコメント
斬技烈斗さんは No.4184「Re:バナナなしで・・・」で書きました。
>さそりさんは No.4160「バナナなしで・・・」で書きました。
>>バナナなしでALL400前後(かしこさ500、ちから300)までいきまし
>>た。
>>2歳4ヶ月です。エコスライムです。
>>
>私もバナナなしでALL600前後までいきましたよ
>サクラモッチーニで5歳3ヶ月です。
>レジェンド杯もとりました

なにかのHPで、相性がよく、
賢さを800同士を合体させると、
最初から賢さがは400あったそうです。
しかし、まさかALL800は
難しいですね。
そこですこしずつ初期値を
あげれば、ALL999に!
いくわけないか・・・。