[一覧表示に戻る]
◇┳[グージーラー]えいと(4/22-21:15)No.4165
 ┣━[Re:グージーラー]G(4/22-21:34)No.4167
 ┗┳[Re:いけるか?!!]shota(4/22-22:39)No.4180
  ┗┳[Re:やっぱ無理かい?!!]一般調教師(4/22-23:07)No.4182
   ┗━[Re:やっぱ無理かい?!!]shota(4/23-15:16)No.4211

[グージーラー]えいと(4/22-21:15)No.4165
ちから、命中300
回避800のヴァージでグジラに挑んだら攻撃は避けるけど1〜30ぐらいしかあ
てられず見てるのもなんだから食事をすませ見に行ったら・・・・・・
負けてた・・・・・・はぁー
この場合、能力はなにをあげたらいいと思います
[Re:グージーラー]G(4/22-21:34)No.4167
記事番号4165へのコメント
えいとさんは No.4165「グージーラー」で書きました。
>ちから、命中300
>回避800のヴァージでグジラに挑んだら攻撃は避けるけど1〜30ぐらいしかあ
>てられず見てるのもなんだから食事をすませ見に行ったら・・・・・・
>負けてた・・・・・・はぁー
>この場合、能力はなにをあげたらいいと思います
やはり力でしょ・・・力が高けりゃ、150位喰らわせられんじゃないですか?
それ以外には必要な技だけ覚えさせるとか・・・ヴァージなら
超放屁と大砲屁と暗けいと超暗けい・・・あと基本技だけで・・・ね
あとは天にまかせましょう
[Re:いけるか?!!]shota(4/22-22:39)No.4180
記事番号4175へのコメント
見習い調教師さんは No.4175「いけるか?!!」で書きました。
>バナナ作戦を終え、モモ作戦に切り替えてから1年半。
>とうとうライフ、丈夫さ以外999。残る2つは650くらい(両方)。
>モモの効果も切れた。しかもライフ、丈夫さは上がりにくいパラメーター
>ときてる。ALL999いけるかどうか検討してください。
>(モモはピーク時から使ってまっス)
う〜ん、難しい所ですね。
ライフと丈夫さ・・・ですか。
せめて力や命中だったらなんとかなるんですが。
とりあえず能力値が上がる間はプールを続けて、上がらなくなってきたら大会に出
す、そして上げたい能力値が上がるまでリセットの繰り返しでしょうね。
・・・それでも保証は出来ないです。
[Re:やっぱ無理かい?!!]一般調教師(4/22-23:07)No.4182
記事番号4180へのコメント
shotaさんは No.4180「Re:いけるか?!!」で書きました。
>見習い調教師さんは No.4175「いけるか?!!」で書きました。
>>バナナ作戦を終え、モモ作戦に切り替えてから1年半。
>>とうとうライフ、丈夫さ以外999。残る2つは650くらい(両方)。
>>モモの効果も切れた。しかもライフ、丈夫さは上がりにくいパラメーター
>>ときてる。ALL999いけるかどうか検討してください。
>>(モモはピーク時から使ってまっス)
>う〜ん、難しい所ですね。
>ライフと丈夫さ・・・ですか。
>せめて力や命中だったらなんとかなるんですが。
>とりあえず能力値が上がる間はプールを続けて、上がらなくなってきたら大会に出
>す、そして上げたい能力値が上がるまでリセットの繰り返しでしょうね。
>・・・それでも保証は出来ないです。

う〜ん、やっぱり無理っぽいですね。もうバナナ見たくない。
でもしょうがないか。ホント5〜8くらいしか上がらないんだよね〜。
ところでshotaさんはALL999のモンスターどれくらい作ってるんですか?
[Re:やっぱ無理かい?!!]shota(4/23-15:16)No.4211
記事番号4182へのコメント
一般調教師さんは No.4182「Re:やっぱ無理かい?!!」で書きました。
>shotaさんは No.4180「Re:いけるか?!!」で書きました。
>>見習い調教師さんは No.4175「いけるか?!!」で書きました。
>>>バナナ作戦を終え、モモ作戦に切り替えてから1年半。
>>>とうとうライフ、丈夫さ以外999。残る2つは650くらい(両方)。
>>>モモの効果も切れた。しかもライフ、丈夫さは上がりにくいパラメーター
>>>ときてる。ALL999いけるかどうか検討してください。
>>>(モモはピーク時から使ってまっス)
>>う〜ん、難しい所ですね。
>>ライフと丈夫さ・・・ですか。
>>せめて力や命中だったらなんとかなるんですが。
>>とりあえず能力値が上がる間はプールを続けて、上がらなくなってきたら大会に出
>>す、そして上げたい能力値が上がるまでリセットの繰り返しでしょうね。
>>・・・それでも保証は出来ないです。
>
>う〜ん、やっぱり無理っぽいですね。もうバナナ見たくない。
>でもしょうがないか。ホント5〜8くらいしか上がらないんだよね〜。
>ところでshotaさんはALL999のモンスターどれくらい作ってるんですか?
そんな、何体もなんて作れませんよ(笑)。
一体だけです。
平均950くらいの失敗作や、やっと二つだけ999いった作りかけならいますけどね。
僕もバナナはもうみたくないってのが本音です。
どっちかっていうと僕はALL999より、条件付きの対戦をしてみたいですね。
全く同じモンスターを同じ年月だけ育てるって条件での対戦とか。
でも周りにMF2持ってる人っていないんですよね。
対戦相手欲しい。