[一覧表示に戻る]
◇┳[みんなおしえてー]初心者(4/22-21:39)No.4168
 ┗┳[Re:みんなおしえてー]G(4/22-21:46)No.4171
  ┗━[Re:みんなおしえてー]ティヴァ(4/23-12:41)No.4204

[みんなおしえてー]初心者(4/22-21:39)No.4168
バナナは1週間寿命をのばすってことは
毎週使えばずっと生きるってことになるの?
[Re:みんなおしえてー]G(4/22-21:46)No.4171
記事番号4168へのコメント
初心者さんは No.4168「みんなおしえてー」で書きました。
>バナナは1週間寿命をのばすってことは
>毎週使えばずっと生きるってことになるの?
そうだす。でも必ず飽きる。絶対。
これやってた人が、この掲示板で、20歳のエンジェル作った人がいたらしい。
だからやる気があれば0才0ヶ月の状態からバナナを使って
育てればALL999の0才0ヶ月のモンスターが作れる・・・ってことかな?
技無いけどね・・・もちろん歳もストレスによっては影響あるけどね。
[Re:みんなおしえてー]ティヴァ(4/23-12:41)No.4204
記事番号4171へのコメント
Gさんは No.4171「Re:みんなおしえてー」で書きました。
>初心者さんは No.4168「みんなおしえてー」で書きました。
>>バナナは1週間寿命をのばすってことは
>>毎週使えばずっと生きるってことになるの?
>そうだす。でも必ず飽きる。絶対。
>これやってた人が、この掲示板で、20歳のエンジェル作った人がいたらしい。
>だからやる気があれば0才0ヶ月の状態からバナナを使って
>育てればALL999の0才0ヶ月のモンスターが作れる・・・ってことかな?
>技無いけどね・・・もちろん歳もストレスによっては影響あるけどね。
0歳0ヶ月からバナナ育成なんて頭おかしくなりますよ。
ピーク時期からのバナナ育成のほうがプレイヤーのストレスが溜まりずらいですよ。