[一覧表示に戻る]
◇┳[例の裏技教えてください]\100(4/22-22:20)No.4173
 ┗┳[Re:例の裏技教えてください]唯(4/22-22:22)No.4176
  ┗━[Re:例の裏技教えてください]1986(4/23-10:40)No.4201

[例の裏技教えてください]\100(4/22-22:20)No.4173
封印されたCDを再生できる裏技のやり方教えてください。
[Re:例の裏技教えてください]唯(4/22-22:22)No.4176
記事番号4173へのコメント
\100さんは No.4173「例の裏技教えてください」で書きました。
>封印されたCDを再生できる裏技のやり方教えてください。
イヤ!
っていうか過去ログにのってるよ。
[Re:例の裏技教えてください]1986(4/23-10:40)No.4201
記事番号4176へのコメント
上の人へ。
レスつけてあげるぐらいなら教えてあげなよ・・・。

んで、ちょっと過去ログ探してきました
その中から抜粋します。
==================================== 
まず、再生したいCDを入れリード中のときPSのふたをあける
CDをセットしてください。と、でるのでモンファ2を入れてしめる
モンスターファーム2ですがいいのですか。でNOをえらぶと
再生したいCDをセットし・・・・・がでるのでXをえらぶすると・・・・
====================================

以上です。

これでも分からなかったら
過去ログ見てくださいね。