[一覧表示に戻る]
◇┳[レア度って?]ロボ(4/23-02:24)No.4191
 ┗┳[Re:レア度って?]弁・ケイシー(4/23-04:13)No.4192
  ┗━[Re:レア度って?]唯(4/23-09:28)No.4200

[レア度って?]ロボ(4/23-02:24)No.4191
 レア度ってなんなのでしょーか?レア度が高いとやっぱり潜在能力が高いとか?
育てるモンスターの参考にしたいので教えてください
[Re:レア度って?]弁・ケイシー(4/23-04:13)No.4192
記事番号4191へのコメント
ロボさんは No.4191「レア度って?」で書きました。
> レア度ってなんなのでしょーか?レア度が高いとやっぱり潜在能力が高いとか?
>育てるモンスターの参考にしたいので教えてください
 
 別に強さには何にも関係ないですよ。 ただ単にモンスターの珍しさを表すものです。
しかし、人によってはレア度の高いモンスターの方が出てきて、低いモンスターが全然
出てこないということもあるので別に気にしなくていいです。
 比較的でにくいドラゴンやケンタウロスがレア度D位なのに対して、出まくるヨロイ
モッチーのほうがレア度が高いのがその証拠です。
 それにしてもこのレア度のいい加減さは大問題です(怒)

[Re:レア度って?]唯(4/23-09:28)No.4200
記事番号4192へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4192「Re:レア度って?」で書きました。
>ロボさんは No.4191「レア度って?」で書きました。
>> レア度ってなんなのでしょーか?レア度が高いとやっぱり潜在能力が高いとか?
>>育てるモンスターの参考にしたいので教えてください
> 
> 別に強さには何にも関係ないですよ。 ただ単にモンスターの珍しさを表すものです。
>しかし、人によってはレア度の高いモンスターの方が出てきて、低いモンスターが全然
>出てこないということもあるので別に気にしなくていいです。
> 比較的でにくいドラゴンやケンタウロスがレア度D位なのに対して、出まくるヨロイ
>モッチーのほうがレア度が高いのがその証拠です。
> それにしてもこのレア度のいい加減さは大問題です(怒)
>
そーですよね。ピクシー系、ドラゴン系、ゴーレム系は出にくい、
とかいいながら(ホントに少ないし)EとかDだったり。
でもケンタウロスはかなりでるんです。
ヨロイモッチーはなんなんでしょうね。絶対嫌われてますよ、あれ。
¥1000なら出るとか、出やすい要素があるんでしょうか?