[一覧表示に戻る]
◇┳[合体後に技を忘れてしまうのですが…]ペケジ(4/23-12:05)No.4202
 ┗┳[Re:合体後に技を忘れてしまうのですが…]ティヴァ(4/23-12:55)No.4206
  ┗━[Re:合体後に技を忘れてしまうのですが…]あき(4/24-01:42)No.4267

[合体後に技を忘れてしまうのですが…]ペケジ(4/23-12:05)No.4202
修行で覚えた超必殺技とかを、合体後のモンスターも
覚えているようには出来ないのですか?
超必殺技でなくても、ケンタウロスのハイパー突きみたいな
基本技すら忘れてしまう事があるのですが…。
これを防ぐ良い方法何かありませんかねぇ?
[Re:合体後に技を忘れてしまうのですが…]ティヴァ(4/23-12:55)No.4206
記事番号4202へのコメント
ペケジさんは No.4202「合体後に技を忘れてしまうのですが…」で書きました。
>修行で覚えた超必殺技とかを、合体後のモンスターも
>覚えているようには出来ないのですか?
>超必殺技でなくても、ケンタウロスのハイパー突きみたいな
>基本技すら忘れてしまう事があるのですが…。
>これを防ぐ良い方法何かありませんかねぇ?

合体相性と運だとおもいますが。
なんか相性良いだと技の継承が多い気がしますが。
参考にならなくてすいません。
[Re:合体後に技を忘れてしまうのですが…]あき(4/24-01:42)No.4267
記事番号4206へのコメント
ティヴァさんは No.4206「Re:合体後に技を忘れてしまうのですが…」で書きました。
>ペケジさんは No.4202「合体後に技を忘れてしまうのですが…」で書きました。
>>修行で覚えた超必殺技とかを、合体後のモンスターも
>>覚えているようには出来ないのですか?
>>超必殺技でなくても、ケンタウロスのハイパー突きみたいな
>>基本技すら忘れてしまう事があるのですが…。
>>これを防ぐ良い方法何かありませんかねぇ?
>
>合体相性と運だとおもいますが。
>なんか相性良いだと技の継承が多い気がしますが。
>参考にならなくてすいません。

知ってるかもしれませんが・・・。
技は合体のメインにした方から引き継ぎますよ。
後、継承した技が気に入らなければ、ロードしてやり直せば技が変わったりするので
何度か試してみてはどうでしょう。