[一覧表示に戻る]
◇┳[進化します(モンスターじゃないよ)by元リバイア&ジョーカーについて]リヴァイア(4/23-18:09)No.4222
 ┗┳[Re:こだわり?]一般調教師(4/23-19:25)No.4232
  ┗┳[Re:こだわり?]リヴァイア(4/23-21:29)No.4246
   ┗━[Re:こだわり?]唯(4/23-21:41)No.4248

[進化します(モンスターじゃないよ)by元リバイア&ジョーカーについて]リヴァイア(4/23-18:09)No.4222
 もう知っている人もいると思いますけど、元リバイアです。
これからもどんどん改名していきます。よろしく!
 それはそうと、ジョーカー、どう育てればいいのでしょう。
ちなみに、デスエナジーとデスカッターを伝承させました。
寿命が短いのを育てるのは初めてなので教えてください。
[Re:こだわり?]一般調教師(4/23-19:25)No.4232
記事番号4222へのコメント
リヴァイアさんは No.4222「進化します(モンスターじゃないよ)by元リバイア
&ジョーカーについて」で書きました。
> もう知っている人もいると思いますけど、元リバイアです。
>これからもどんどん改名していきます。よろしく!
> それはそうと、ジョーカー、どう育てればいいのでしょう。
>ちなみに、デスエナジーとデスカッターを伝承させました。
>寿命が短いのを育てるのは初めてなので教えてください。

リバイア・・・・・・・じゃなくてリヴァイア?
こだわりの一品って感じですか?
それはそうとジョーカーはとにかく寿命が短いので、できるだけ
無駄な行動は避けるべきです。あとはピーク時にバナナ・リロード作戦
を実行すればOKだと思います。・・・・・・・・死にますよ。(涙)
[Re:こだわり?]リヴァイア(4/23-21:29)No.4246
記事番号4232へのコメント
一般調教師さんは No.4232「Re:こだわり?」で書きました。
>リヴァイアさんは No.4222「進化します(モンスターじゃないよ)by元リバイア
>&ジョーカーについて」で書きました。
>> もう知っている人もいると思いますけど、元リバイアです。
>>これからもどんどん改名していきます。よろしく!
>> それはそうと、ジョーカー、どう育てればいいのでしょう。
>>ちなみに、デスエナジーとデスカッターを伝承させました。
>>寿命が短いのを育てるのは初めてなので教えてください。
>
>リバイア・・・・・・・じゃなくてリヴァイア?
>こだわりの一品って感じですか?
>それはそうとジョーカーはとにかく寿命が短いので、できるだけ
>無駄な行動は避けるべきです。あとはピーク時にバナナ・リロード作戦
>を実行すればOKだと思います。・・・・・・・・死にますよ。(涙)

まぁ、そんな感じです。
ジョーカーは・・・バナナですかぁ、ふぅ。
[Re:こだわり?]唯(4/23-21:41)No.4248
記事番号4246へのコメント
リヴァイアさんは No.4246「Re:こだわり?」で書きました。
>一般調教師さんは No.4232「Re:こだわり?」で書きました。
>>リヴァイアさんは No.4222「進化します(モンスターじゃないよ)by元リバイア
>>&ジョーカーについて」で書きました。
>>> もう知っている人もいると思いますけど、元リバイアです。
>>>これからもどんどん改名していきます。よろしく!
>>> それはそうと、ジョーカー、どう育てればいいのでしょう。
>>>ちなみに、デスエナジーとデスカッターを伝承させました。
>>>寿命が短いのを育てるのは初めてなので教えてください。
>>
>>リバイア・・・・・・・じゃなくてリヴァイア?
>>こだわりの一品って感じですか?
>>それはそうとジョーカーはとにかく寿命が短いので、できるだけ
>>無駄な行動は避けるべきです。あとはピーク時にバナナ・リロード作戦
>>を実行すればOKだと思います。・・・・・・・・死にますよ。(涙)
>
> まぁ、そんな感じです。
>ジョーカーは・・・バナナですかぁ、ふぅ。
リヴァイアサンといえば海の怪物ですけど・・、
映画の「リバイアサン」ってみたことある?けっこうこわかったよ。(←怖いの好き)
ジョーカーはかしこさと命中で。トレーニングは瞑想がいいです。
ただし重トレなのでワルモンだから失敗多いですが。
技はデスエナジーで先手とって勝ち。大会はムダにでないようにしませう。