[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999作った人に質問!!!]ALL(4/23-19:26)No.4233
 ┗┳[Re:ALL999作った人に質問!!!]タカフミ(4/23-19:52)No.4238
  ┗┳[Re:もいっちょ質問]タカフミ(4/23-19:57)No.4239
   ┗━[Re:もいっちょ質問]shota(4/24-03:35)No.4272

[ALL999作った人に質問!!!]ALL(4/23-19:26)No.4233
バナナやるとお金はいくらかかるの?(何歳でいくらもわかったらおねがい!!)
あと、ここがつらいとかなんでもいいから教えて
[Re:ALL999作った人に質問!!!]タカフミ(4/23-19:52)No.4238
記事番号4233へのコメント
ALLさんは No.4233「ALL999作った人に質問!!!」で書きました。
>バナナやるとお金はいくらかかるの?(何歳でいくらもわかったらおねがい!!)
>あと、ここがつらいとかなんでもいいから教えて
私も知りたいです。


[Re:もいっちょ質問]タカフミ(4/23-19:57)No.4239
記事番号4238へのコメント
タカフミさんは No.4238「Re:ALL999作った人に質問!!!」で書きました。
>ALLさんは No.4233「ALL999作った人に質問!!!」で書きました。
>>バナナやるとお金はいくらかかるの?(何歳でいくらもわかったらおねがい!!)
>>あと、ここがつらいとかなんでもいいから教えて
>私も知りたいです。
>
>
あとオール999作るのに一番適したモンスターってなんですか?
[Re:もいっちょ質問]shota(4/24-03:35)No.4272
記事番号4239へのコメント
タカフミさんは No.4239「Re:もいっちょ質問」で書きました。
>タカフミさんは No.4238「Re:ALL999作った人に質問!!!」で書きました。
>>ALLさんは No.4233「ALL999作った人に質問!!!」で書きました。
>>>バナナやるとお金はいくらかかるの?(何歳でいくらもわかったらおねがい!!)
>>>あと、ここがつらいとかなんでもいいから教えて
>>私も知りたいです。
>>
>>
>あとオール999作るのに一番適したモンスターってなんですか?
一匹目は10万かからなかった(バナナ作戦終了までに)のですが、今育成中のモンスターはもう
ちょっとかかりそうです。
15〜20万ってとこですかね。
ちなみに一匹目はバナナ作戦を始めたのが2、3歳ぐらいで、終了(ALL700)したのが8歳ぐら
いでした。
その後、修行や大会に出しまくり(トレーニングも)10歳10ヶ月でALL999になりました。
総賞金額が15、6万だったので最終的には黒字でした。
一番かどうかは分かりませんが、モッチー系のように能力値が平均的にあがりやすいモンスターは育
てやすいのではないでしょうか。
あとビタミンもどきが好きであるならかなりプラスになります。
性格の矯正は成長期前に、お金があるならこの時期のトロロン使用も有効ですね。
バナナ作戦後もトロロンを使うという手がありますから、力と命中、特に力はそこまで重視しなくて
いいです(それでも700は欲しい)。
ALL700からALL999に持っていくのは桃二つ使っても結構きついものがあるのでバナナ作戦中に
なるべく999に近付けた能力値をいくつか作っておいた方がいいと思います。
つらかったのは言わずもがな、リロード(1ヶ月に20回以上は覚悟しとくべき)ですね。