[一覧表示に戻る]
◇┳[最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/23-19:27)No.4235
 ┣┳[Re:最後の質問(このような質問は)]あき(4/24-02:23)No.4269
 ┃┣┳[Re:最後の質問(このような質問は)]shota(4/24-04:03)No.4279
 ┃┃┗━[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/24-13:03)No.4310
 ┃┗┳[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/24-08:18)No.4286
 ┃ ┗━[Re:最後の質問(このような質問は)]あき(4/25-00:11)No.4354
 ┗━[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/25-18:13)No.4392

[最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/23-19:27)No.4235
同じような質問を何度もすいません。

ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
ALL800位で死んでしまいました。
何かいい育てかたがあったら教えてください。
モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
(基本技以外は)
できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)
[Re:最後の質問(このような質問は)]あき(4/24-02:23)No.4269
記事番号4235へのコメント
ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>同じような質問を何度もすいません。
>
>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>ALL800位で死んでしまいました。
>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>(基本技以外は)
>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)

メタルゲル、初期能力値高いけど・・・。レアモンを選らんだのは何かこだわりが
あるんでしょうか?
レアモンに限らずCDから出したてのモンスターでALL999は大変だよー?
まずは合体を上手く使って、少しでも有利なモンスターでやってみてはどうでしょ
うか?
CDから出したてのモンスターでALL999作れた人なんて、まずいないんじゃないか
なぁ・・・、多分。
[Re:最後の質問(このような質問は)]shota(4/24-04:03)No.4279
記事番号4269へのコメント
あきさんは No.4269「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>同じような質問を何度もすいません。
>>
>>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>>ALL800位で死んでしまいました。
>>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>>(基本技以外は)
>>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)
>
>メタルゲル、初期能力値高いけど・・・。レアモンを選らんだのは何かこだわりが
>あるんでしょうか?
>レアモンに限らずCDから出したてのモンスターでALL999は大変だよー?
>まずは合体を上手く使って、少しでも有利なモンスターでやってみてはどうでしょ
>うか?
>CDから出したてのモンスターでALL999作れた人なんて、まずいないんじゃないか
>なぁ・・・、多分。
初期能力値が低くてもあんまり影響はないですよ。
どうせバナナで少なくともALL700まではいけますから。
問題は・・・700以降ですね。
過去ログにあるバナナ作戦中で忠誠度を保つ方法を試してみてはどうですか?
だるいですけど確実ですよ。
[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/24-13:03)No.4310
記事番号4279へのコメント
shotaさんは No.4279「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>あきさんは No.4269「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>>同じような質問を何度もすいません。
>>>
>>>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>>>ALL800位で死んでしまいました。
>>>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>>>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>>>(基本技以外は)
>>>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>>>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>>>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)
>>
>>メタルゲル、初期能力値高いけど・・・。レアモンを選らんだのは何かこだわりが
>>あるんでしょうか?
>>レアモンに限らずCDから出したてのモンスターでALL999は大変だよー?
>>まずは合体を上手く使って、少しでも有利なモンスターでやってみてはどうでしょ
>>うか?
>>CDから出したてのモンスターでALL999作れた人なんて、まずいないんじゃないか
>>なぁ・・・、多分。
>初期能力値が低くてもあんまり影響はないですよ。
>どうせバナナで少なくともALL700まではいけますから。
>問題は・・・700以降ですね。
>過去ログにあるバナナ作戦中で忠誠度を保つ方法を試してみてはどうですか?
>だるいですけど確実ですよ。

ありがとうございます。がんばってみます。
[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/24-08:18)No.4286
記事番号4269へのコメント
あきさんは No.4269「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>同じような質問を何度もすいません。
>>
>>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>>ALL800位で死んでしまいました。
>>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>>(基本技以外は)
>>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)
>
>メタルゲル、初期能力値高いけど・・・。レアモンを選らんだのは何かこだわりが
>あるんでしょうか?
>レアモンに限らずCDから出したてのモンスターでALL999は大変だよー?
>まずは合体を上手く使って、少しでも有利なモンスターでやってみてはどうでしょ
>うか?
>CDから出したてのモンスターでALL999作れた人なんて、まずいないんじゃないか
>なぁ・・・、多分。

ALL700になったのでその記録を残してやって、1度やったら
失敗したと言うことなんです。なのでALL700の時の記録が残っている
からそのあとのことALL700〜ALL999間での育て方をできれば教えて
ほしいです。
[Re:最後の質問(このような質問は)]あき(4/25-00:11)No.4354
記事番号4286へのコメント
ターボーさんは No.4286「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>あきさんは No.4269「Re:最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>>>同じような質問を何度もすいません。
>>>
>>>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>>>ALL800位で死んでしまいました。
>>>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>>>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>>>(基本技以外は)
>>>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>>>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>>>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)
>>メタルゲル、初期能力値高いけど・・・。レアモンを選らんだのは何かこだわりが
>>あるんでしょうか?
>>レアモンに限らずCDから出したてのモンスターでALL999は大変だよー?
>>まずは合体を上手く使って、少しでも有利なモンスターでやってみてはどうでしょ
>>うか?
>>CDから出したてのモンスターでALL999作れた人なんて、まずいないんじゃないか
>>なぁ・・・、多分。
>ALL700になったのでその記録を残してやって、1度やったら
>失敗したと言うことなんです。なのでALL700の時の記録が残っている
>からそのあとのことALL700〜ALL999間での育て方をできれば教えて
>ほしいです。
ALL700の時点でどの位寿命残ってるか分からないけど、トレーニングが星3つになった直後が一
番失敗しやすいので、少しの間忠誠を上げてトレーニングをして、パラメータが上がってきたら
またバナナを再開みたらどうでしょうか。
軽トレなら忠誠0でもパラが800になる前位からまた成功しやすくなりますよ。
ただ、これから修行出したり(大会も?)するわけだからやっぱり大変だよ?
でも最後の質問と言わずに、納得できるまでがんばってみて下さい。
[Re:最後の質問(このような質問は)]ターボー(4/25-18:13)No.4392
記事番号4235へのコメント
ターボーさんは No.4235「最後の質問(このような質問は)」で書きました。
>同じような質問を何度もすいません。
>
>ALL700になったモンスターをALL999しようと思っているんですけど
>ALL800位で死んでしまいました。
>何かいい育てかたがあったら教えてください。
>モンスターはランクEのなにも技を覚えていないメタルゲルです。
>(基本技以外は)
>できれば「ゲルコプター」と「ガトリング」を覚えさせたいので
>そのことも考えて書いてくれたらとてもうれしいです。
>(白銀桃は持っていなくて6月の1週目からです。)



ありがとうございました。言われたとうり納得いくまでがんばってみます。