[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルゲルゲル]ふぁんだー(4/23-20:49)No.4243
 ┗━[Re:ゲルゲルゲル]弁・ケイシー(4/24-09:44)No.4293

[ゲルゲルゲル]ふぁんだー(4/23-20:49)No.4243
ピンクジャムは強いんですか。
後、何才ぐらいまでいきますか。
[Re:ゲルゲルゲル]弁・ケイシー(4/24-09:44)No.4293
記事番号4243へのコメント
ふぁんだーさんは No.4243「ゲルゲルゲル」で書きました。
>ピンクジャムは強いんですか。
>後、何才ぐらいまでいきますか。

 ゲルの中では(メタルゲルは不明ですが)いちばんガッツ回復が早い
ので、強いと思いますよ。
 能力値はライフと力が少し上がりにくいくらいで、特に弱点もないです。
ただ寿命が少し短い(とっても、ジョーカーやドラゴンと比べたら長いです)
ので、対戦で使うのでなければ寿命が長くガッツ回復もそんなに変わらない
エコスライムの方がいいかもしれません。
 ちなみにピンクジャムは330週、エコスライムは390週が寿命です。