[一覧表示に戻る]
◇┳[すいません、また質問]今丼(4/23-20:51)No.4244
 ┗┳[Re:すいません、また質問]唯(4/23-21:45)No.4250
  ┗┳[Re:幼児体型なくなっちゃった?]あき(4/24-02:39)No.4270
   ┗┳[Re:幼児体型なくなっちゃった?]shota(4/24-03:40)No.4274
    ┗━[Re:幼児体型なくなっちゃった?]今丼(4/24-11:14)No.4296

[すいません、また質問]今丼(4/23-20:51)No.4244
今回のモンスターファームってモンスターのサイズ大きくなりますか?
なんか全然変化しないんですけど・・・
[Re:すいません、また質問]唯(4/23-21:45)No.4250
記事番号4244へのコメント
今丼さんは No.4244「すいません、また質問」で書きました。
>今回のモンスターファームってモンスターのサイズ大きくなりますか?
>なんか全然変化しないんですけど・・・
なります。個人的にはせいぜい1.5倍ぐらいがいいんですけどね・・。
[Re:幼児体型なくなっちゃった?]あき(4/24-02:39)No.4270
記事番号4250へのコメント
唯さんは No.4250「Re:すいません、また質問」で書きました。
>今丼さんは No.4244「すいません、また質問」で書きました。
>>今回のモンスターファームってモンスターのサイズ大きくなりますか?
>>なんか全然変化しないんですけど・・・
>なります。個人的にはせいぜい1.5倍ぐらいがいいんですけどね・・。

大きさは変わるんだけど、子どもでも大人と同じ体型ですよね。
「1」のときはディノとかライガーとかは、赤ちゃんモンスターだと足が短いとか
あってかわいかったのに、今回はそれがなくて残念。
[Re:幼児体型なくなっちゃった?]shota(4/24-03:40)No.4274
記事番号4270へのコメント
あきさんは No.4270「Re:幼児体型なくなっちゃった?」で書きました。
>唯さんは No.4250「Re:すいません、また質問」で書きました。
>>今丼さんは No.4244「すいません、また質問」で書きました。
>>>今回のモンスターファームってモンスターのサイズ大きくなりますか?
>>>なんか全然変化しないんですけど・・・
>>なります。個人的にはせいぜい1.5倍ぐらいがいいんですけどね・・。
>
>大きさは変わるんだけど、子どもでも大人と同じ体型ですよね。
>「1」のときはディノとかライガーとかは、赤ちゃんモンスターだと足が短いとか
>あってかわいかったのに、今回はそれがなくて残念。
そうですね。
大きさはかなり違うんですけどね。
ちょっと不気味なくらい(笑)。
[Re:幼児体型なくなっちゃった?]今丼(4/24-11:14)No.4296
記事番号4274へのコメント
う〜ん・・・
サイズってやっぱり年齢で決まるんですか?
やっぱり大きさのピークみたいなのがあるんでしょうか・・・
年取りすぎたらなんか小さくなっていってるような気がするんですけど・・・