[一覧表示に戻る]
◇┳[やっと名人]さそり(4/23-21:10)No.4245
 ┗┳[おめでとう!!]リヴァイア(4/23-21:40)No.4247
  ┗┳[Re:ふーん・・]唯(4/23-21:48)No.4251
   ┗━[Re:ふーん・・]さそり(4/23-22:15)No.4257

[やっと名人]さそり(4/23-21:10)No.4245
IMA(いま)さっき名人になりました。まだなってなかった。
エコスライム。バナナなし、黄金あり、ちから約130 かいひ約300
あと750ぜんごでした。バランス技とゲルコプターとガトリングだけ。
それはそうとはじめのアンケートの「武器と防具どちらに金かけますか?」
という質問で名人後の安売りが変わるってききました。
修行とショップだったらショップの安売りが来てほしいなあ。
[おめでとう!!]リヴァイア(4/23-21:40)No.4247
記事番号4245へのコメント
さそりさんは No.4245「やっと名人」で書きました。
>IMA(いま)さっき名人になりました。まだなってなかった。
>エコスライム。バナナなし、黄金あり、ちから約130 かいひ約300
>あと750ぜんごでした。バランス技とゲルコプターとガトリングだけ。
>それはそうとはじめのアンケートの「武器と防具どちらに金かけますか?」
>という質問で名人後の安売りが変わるってききました。
>修行とショップだったらショップの安売りが来てほしいなあ。

 強っ!何歳ですか?

 私はそんなアンケート無かったような・・・。
でも、私は修行の方が多いですよ。2,3ヶ月に一回ぐらい来ます。
ショップは半年に一回ぐらいだし・・・謎ですよねぇ。
[Re:ふーん・・]唯(4/23-21:48)No.4251
記事番号4247へのコメント
リヴァイアさんは No.4247「おめでとう!!」で書きました。
>さそりさんは No.4245「やっと名人」で書きました。
>>IMA(いま)さっき名人になりました。まだなってなかった。
>>エコスライム。バナナなし、黄金あり、ちから約130 かいひ約300
>>あと750ぜんごでした。バランス技とゲルコプターとガトリングだけ。
>>それはそうとはじめのアンケートの「武器と防具どちらに金かけますか?」
>>という質問で名人後の安売りが変わるってききました。
>>修行とショップだったらショップの安売りが来てほしいなあ。
>
> 強っ!何歳ですか?
>
> 私はそんなアンケート無かったような・・・。
>でも、私は修行の方が多いですよ。2,3ヶ月に一回ぐらい来ます。
>ショップは半年に一回ぐらいだし・・・謎ですよねぇ。
ぼくもそんなアンケートなかったです。タイプ検査は何度もためしたこと
ありますけど。ショップは2,3ヶ月に一回、修行は3,4ヶ月にいっぺんかな。
[Re:ふーん・・]さそり(4/23-22:15)No.4257
記事番号4251へのコメント
唯さんは No.4251「Re:ふーん・・」で書きました。
>リヴァイアさんは No.4247「おめでとう!!」で書きました。
>>さそりさんは No.4245「やっと名人」で書きました。
>>>IMA(いま)さっき名人になりました。まだなってなかった。
>>>エコスライム。バナナなし、黄金あり、ちから約130 かいひ約300
>>>あと750ぜんごでした。バランス技とゲルコプターとガトリングだけ。
>>>それはそうとはじめのアンケートの「武器と防具どちらに金かけますか?」
>>>という質問で名人後の安売りが変わるってききました。
>>>修行とショップだったらショップの安売りが来てほしいなあ。
>>
>> 強っ!何歳ですか?
>>
>> 私はそんなアンケート無かったような・・・。
>>でも、私は修行の方が多いですよ。2,3ヶ月に一回ぐらい来ます。
>>ショップは半年に一回ぐらいだし・・・謎ですよねぇ。
>ぼくもそんなアンケートなかったです。タイプ検査は何度もためしたこと
>ありますけど。ショップは2,3ヶ月に一回、修行は3,4ヶ月にいっぺんかな。
ショップの安売りこないって人もいますよね。ますます謎だ・・・
エコ4歳5ヶ月でした。エコスライムって強かったんだ・・・