[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]リヴァイア(4/23-21:58)No.4253
 ┗┳[Re:ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]さそり(4/23-22:21)No.4258
  ┗━[Re:ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]プレジャーベント(4/23-22:36)No.4262

[ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]リヴァイア(4/23-21:58)No.4253
 結構沢山の人がゲル育てているんですねぇ。
私は、探検用のエコスライムしか育てたことないんですよー。
殿堂入りを狙うにはどんなゲルをどう育てればいいのですか(バナナはなしね)?
[Re:ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]さそり(4/23-22:21)No.4258
記事番号4253へのコメント
リヴァイアさんは No.4253「ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。」で書きました。
> 結構沢山の人がゲル育てているんですねぇ。
>私は、探検用のエコスライムしか育てたことないんですよー。
>殿堂入りを狙うにはどんなゲルをどう育てればいいのですか(バナナはなしね)?
ぼくはオイリーオイルと夏美草交互にやりつつげました。そしてめいそうとしゃてき
を交互にやってかしこさと命中700近くいったらプールと走りこみで
丈夫さとライフ700くらいにしました。ビタビンもどきは必須。
4歳くらいでなると思います。桃は使いました。黄金。
[Re:ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。]プレジャーベント(4/23-22:36)No.4262
記事番号4258へのコメント
さそりさんは No.4258「Re:ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。」で書きました。
>リヴァイアさんは No.4253「ゲルかぁ、ゲルねぇ、ゲルなのぉ。」で書きました。
>> 結構沢山の人がゲル育てているんですねぇ。
>>私は、探検用のエコスライムしか育てたことないんですよー。
>>殿堂入りを狙うにはどんなゲルをどう育てればいいのですか(バナナはなしね)?
>ぼくはオイリーオイルと夏美草交互にやりつつげました。そしてめいそうとしゃてき
>を交互にやってかしこさと命中700近くいったらプールと走りこみで
>丈夫さとライフ700くらいにしました。ビタビンもどきは必須。
>4歳くらいでなると思います。桃は使いました。黄金。

ライフと丈夫さ上げるんならかしこさ700まで上げたあと変動床でかしこさ
999にして回避を上げた方がいいんじゃないかな。そうすればゲルコプタ−で
敵は1撃で倒せるしライフなんてほとんど無くても余裕で殿堂入りです。冬眠
使えば3歳なったぐらいで殿堂入りできるので桃も特に必要ないです。