[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のりの使用後は・・・・]リストラされて現在無職(4/24-00:31)No.4263
 ┗┳[Re:万能のりの使用後は・・・・]プレジャーベント(4/24-01:22)No.4265
  ┣━[Re:万能のりの使用後は・・・・]リストラされて現在無職(4/24-02:00)No.4268
  ┗┳[Re:万能のりの使用後は・・・・]ターボー(4/24-08:40)No.4287
   ┗┳[Re:万能のりの使用後は・・・・]弁・ケイシー(4/24-09:11)No.4292
    ┗┳[Re:万能のりの使用後は・・・・]ターボー(4/24-10:16)No.4295
     ┗━[Re:万能のりの使用後は・・・・]まぐしゅ(4/24-12:04)No.4305

[万能のりの使用後は・・・・]リストラされて現在無職(4/24-00:31)No.4263
万能のりって永久になくならないのかな?
邪魔で仕方ないよ・・・
売れないし捨てれない。
あれって一回使ったら邪魔じゃない?
[Re:万能のりの使用後は・・・・]プレジャーベント(4/24-01:22)No.4265
記事番号4263へのコメント
リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
した。
>万能のりって永久になくならないのかな?
>邪魔で仕方ないよ・・・
>売れないし捨てれない。
>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
そうなのかな?
リストラってあなたは何歳なんですか?

[Re:万能のりの使用後は・・・・]リストラされて現在無職(4/24-02:00)No.4268
記事番号4265へのコメント
プレジャーベントさんは No.4265「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
>した。
>>万能のりって永久になくならないのかな?
>>邪魔で仕方ないよ・・・
>>売れないし捨てれない。
>>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
>なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
>そうなのかな?
>リストラってあなたは何歳なんですか?
>

24歳・・・・・
[Re:万能のりの使用後は・・・・]ターボー(4/24-08:40)No.4287
記事番号4265へのコメント
プレジャーベントさんは No.4265「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
>した。
>>万能のりって永久になくならないのかな?
>>邪魔で仕方ないよ・・・
>>売れないし捨てれない。
>>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
>なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
>そうなのかな?
>リストラってあなたは何歳なんですか?
>
書いたのはたぶん僕です。たぶん合体で使えることはないです。
勘違いしてました。(僕が)間違えたモノを書いてしまってすいません。
他の人が書いていたには持ち物(アイテム)をいっぱいのまま
探検に行って何かアイテムを取るとないかを捨てないといけないから
そこで捨てるといいようです。僕もこのやり方なら万能のりを
捨てれると思います。
[Re:万能のりの使用後は・・・・]弁・ケイシー(4/24-09:11)No.4292
記事番号4287へのコメント
ターボーさんは No.4287「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.4265「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
>>した。
>>>万能のりって永久になくならないのかな?
>>>邪魔で仕方ないよ・・・
>>>売れないし捨てれない。
>>>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
>>なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
>>そうなのかな?
>>リストラってあなたは何歳なんですか?
>>
>書いたのはたぶん僕です。たぶん合体で使えることはないです。
>勘違いしてました。(僕が)間違えたモノを書いてしまってすいません。
>他の人が書いていたには持ち物(アイテム)をいっぱいのまま
>探検に行って何かアイテムを取るとないかを捨てないといけないから
>そこで捨てるといいようです。僕もこのやり方なら万能のりを
>捨てれると思います。

なんか、そのやり方でも捨てられないらしいですよ。
しかし、ホントに邪魔ですよね万能のりって・・・・・

[Re:万能のりの使用後は・・・・]ターボー(4/24-10:16)No.4295
記事番号4292へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4292「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>ターボーさんは No.4287「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>プレジャーベントさんは No.4265「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>>リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
>>>した。
>>>>万能のりって永久になくならないのかな?
>>>>邪魔で仕方ないよ・・・
>>>>売れないし捨てれない。
>>>>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
>>>なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
>>>そうなのかな?
>>>リストラってあなたは何歳なんですか?
>>>
>>書いたのはたぶん僕です。たぶん合体で使えることはないです。
>>勘違いしてました。(僕が)間違えたモノを書いてしまってすいません。
>>他の人が書いていたには持ち物(アイテム)をいっぱいのまま
>>探検に行って何かアイテムを取るとないかを捨てないといけないから
>>そこで捨てるといいようです。僕もこのやり方なら万能のりを
>>捨てれると思います。
>
> なんか、そのやり方でも捨てられないらしいですよ。
>しかし、ホントに邪魔ですよね万能のりって・・・・・
>
えっ、このやり方でも捨てられないんですか?
じゃあどうやって捨てるんでしょうか。謎ですね・・・・・
[Re:万能のりの使用後は・・・・]まぐしゅ(4/24-12:04)No.4305
記事番号4295へのコメント
ターボーさんは No.4295「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.4292「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>ターボーさんは No.4287「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>>プレジャーベントさんは No.4265「Re:万能のりの使用後は・・・・」で書きました。
>>>>リストラされて現在無職さんは No.4263「万能のりの使用後は・・・・」で書きま
>>>>した。
>>>>>万能のりって永久になくならないのかな?
>>>>>邪魔で仕方ないよ・・・
>>>>>売れないし捨てれない。
>>>>>あれって一回使ったら邪魔じゃない?
>>>>なんか下の方に合体でつかえるって書いてあったけど
>>>>そうなのかな?
>>>>リストラってあなたは何歳なんですか?
>>>>
>>>書いたのはたぶん僕です。たぶん合体で使えることはないです。
>>>勘違いしてました。(僕が)間違えたモノを書いてしまってすいません。
>>>他の人が書いていたには持ち物(アイテム)をいっぱいのまま
>>>探検に行って何かアイテムを取るとないかを捨てないといけないから
>>>そこで捨てるといいようです。僕もこのやり方なら万能のりを
>>>捨てれると思います。
>>
>> なんか、そのやり方でも捨てられないらしいですよ。
>>しかし、ホントに邪魔ですよね万能のりって・・・・・
>>
>えっ、このやり方でも捨てられないんですか?
>じゃあどうやって捨てるんでしょうか。謎ですね・・・・・
一度いろいろな方法を試してみました。合体で使おうとしたり大会商品や拾ってきたアイテムで
押しだそうとしたり売ろうとしたりモンスターにやろうとしたり、でも全部だめでした。
ガァー人形作りまくればなくなるかもしれないので暇な人はやってみて下さい。