[一覧表示に戻る]
◇┳[レ・ジェンド杯]さそり(4/24-07:05)No.4285
 ┣┳[Re:レ・ジェンド杯]7963(4/24-08:42)No.4288
 ┃┗━[Re:レ・ジェンド杯]さそり(4/24-08:47)No.4289
 ┣┳[Re:レ・ジェンド杯]ターボー(4/24-08:48)No.4290
 ┃┗━[Re:こっちがほんと]唯(4/24-11:47)No.4304
 ┗┳[Re:レ・ジェンド杯]さそり(4/24-11:20)No.4298
  ┗┳[Re:下です]BUU(4/24-23:18)No.4351
   ┗┳[Re:初めまして・・・。]ピコ(4/25-14:34)No.4374
    ┗━[Re:初めまして・・・。]shota(4/25-23:44)No.4426

[レ・ジェンド杯]さそり(4/24-07:05)No.4285
っていつですか?
[Re:レ・ジェンド杯]7963(4/24-08:42)No.4288
記事番号4285へのコメント
さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>っていつですか?

>5月の4週ですよ。その前に4大大会に全て優勝していること。
 その後、4月の4週にファームにいることが条件です。

[Re:レ・ジェンド杯]さそり(4/24-08:47)No.4289
記事番号4288へのコメント
7963さんは No.4288「Re:レ・ジェンド杯」で書きました。
>さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>>っていつですか?
>
>>5月の4週ですよ。その前に4大大会に全て優勝していること。
> その後、4月の4週にファームにいることが条件です。
>
どうもありがとうございます。たすかりますよ。いや、ほんとに。
[Re:レ・ジェンド杯]ターボー(4/24-08:48)No.4290
記事番号4285へのコメント
さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>っていつですか?

4大大会を制覇したあと3月の4週目に4大大会を制覇した
モンスターがファームにいれば4月の4週目に開かれる
レジェント杯の招待状が来ます。
[Re:こっちがほんと]唯(4/24-11:47)No.4304
記事番号4290へのコメント
ターボーさんは No.4290「Re:レ・ジェンド杯」で書きました。
>さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>>っていつですか?
>
>4大大会を制覇したあと3月の4週目に4大大会を制覇した
>モンスターがファームにいれば4月の4週目に開かれる
>レジェント杯の招待状が来ます。
一匹のモンスターで4大大会を制覇しないとだめです。
[Re:レ・ジェンド杯]さそり(4/24-11:20)No.4298
記事番号4285へのコメント
さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>っていつですか?
どっちがほんとかわかりませんが・・・・
[Re:下です]BUU(4/24-23:18)No.4351
記事番号4298へのコメント
さそりさんは No.4298「Re:レ・ジェンド杯」で書きました。
>さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>>っていつですか?
>どっちがほんとかわかりませんが・・・・

ターボーさんが正しいです。

[Re:初めまして・・・。]ピコ(4/25-14:34)No.4374
記事番号4351へのコメント
BUUさんは No.4351「Re:下です」で書きました。
>さそりさんは No.4298「Re:レ・ジェンド杯」で書きました。
>>さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>>>っていつですか?
>>どっちがほんとかわかりませんが・・・・
>
>ターボーさんが正しいです。
>
  あ、初めまして。ピコですぅ。
  レジェンド杯ッて出るとなにかイイことあるン
  ですか?隠しモンスターとか・・・。
  ちなみにこんなステータスでだいじょうぶですか?
  ライフ・120ちから・1かしこさ・680命中・580
  回避・999丈夫さ・110
  で、ファーです。サンダー・ライトニング・フレイム
  だけで進んできました。これでいいんでしょうか!?
   (どうもダメな気がする・・・。)
[Re:初めまして・・・。]shota(4/25-23:44)No.4426
記事番号4374へのコメント
ピコさんは No.4374「Re:初めまして・・・。」で書きました。
>BUUさんは No.4351「Re:下です」で書きました。
>>さそりさんは No.4298「Re:レ・ジェンド杯」で書きました。
>>>さそりさんは No.4285「レ・ジェンド杯」で書きました。
>>>>っていつですか?
>>>どっちがほんとかわかりませんが・・・・
>>
>>ターボーさんが正しいです。
>>
>  あ、初めまして。ピコですぅ。
>  レジェンド杯ッて出るとなにかイイことあるン
>  ですか?隠しモンスターとか・・・。
>  ちなみにこんなステータスでだいじょうぶですか?
>  ライフ・120ちから・1かしこさ・680命中・580
>  回避・999丈夫さ・110
>  で、ファーです。サンダー・ライトニング・フレイム
>  だけで進んできました。これでいいんでしょうか!?
>   (どうもダメな気がする・・・。)
良いことは特にないです。
まあ、達成感はありますけどね。
得意技のポーズで固まってる自分のモンスターを見るのも楽しいと言えば楽しいか
も。

その能力値でレジェンドカップですか。
う〜ん、無理ではないと思いますよ。
僕の最初の殿堂入りモンスターもピクシー系で能力値はピコさんのと比べるとかし
こさが若干高く、命中が若干低いって感じでした。
技はもうちょっと憶えてましたが、はっきりいってライトニングとサンダー以外は
使いませんので気にしなくていいかと。
ただ、こういう回避型の場合運が良くないと一撃死ってことになりますからね。
何度かリセットするのは避けられないでしょうね。