[一覧表示に戻る]
◇┳[優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]今丼(4/24-11:19)No.4297
 ┣━[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]さそり(4/24-11:23)No.4300
 ┗┳[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]ばぶ(4/24-11:24)No.4301
  ┗━[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]今丼(4/24-11:46)No.4303

[優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]今丼(4/24-11:19)No.4297
友達のモンスターのデータにエンブレムみたいなのが5つついてたんですけど
あれってどうやるの?
具体的に教えてください。
[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]さそり(4/24-11:23)No.4300
記事番号4297へのコメント
今丼さんは No.4297「優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?」で書き
ました。
>友達のモンスターのデータにエンブレムみたいなのが5つついてたんですけど
>あれってどうやるの?
>具体的に教えてください。
四大大会とレ・ジェンド杯を優勝すれば取れます。Sランクとっぱしてからです。
[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]ばぶ(4/24-11:24)No.4301
記事番号4297へのコメント
今丼さんは No.4297「優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?」で書き
ました。
>友達のモンスターのデータにエンブレムみたいなのが5つついてたんですけど
>あれってどうやるの?
>具体的に教えてください。
それは4大大会&レジェンド杯で優勝したらとれるものだと思います。
その友達のモンスターは殿堂入りしていませんでしたか?
(MF1からの推測だったりする・・・・・)
[Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?]今丼(4/24-11:46)No.4303
記事番号4301へのコメント
ばぶさんは No.4301「Re:優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?」で書きまし
た。
>今丼さんは No.4297「優勝エンブレムってどうしたら全て手に入りますか?」で書き
>ました。
>>友達のモンスターのデータにエンブレムみたいなのが5つついてたんですけど
>>あれってどうやるの?
>>具体的に教えてください。
>それは4大大会&レジェンド杯で優勝したらとれるものだと思います。
>その友達のモンスターは殿堂入りしていませんでしたか?
>(MF1からの推測だったりする・・・・・)
超即レスありがとう!
5分て・・・