[一覧表示に戻る]
◇┳[変わる?]ヘイ!お頭!!(4/24-11:33)No.4302
 ┗┳[Re:変わる?]斬技烈斗(4/24-13:41)No.4316
  ┗━[Re:変わる?]shota(4/24-19:24)No.4337

[変わる?]ヘイ!お頭!!(4/24-11:33)No.4302
あの、前に誰かが書いていたかもしれませんが、
隠し味に、もろはの剣や、ドラゴンの牙を使って
合体させたモンスターのパラメーターも、
使ったモンスターのパラメーターによって
変わるんですかねぇ。
知ってる人教えてください。
[Re:変わる?]斬技烈斗(4/24-13:41)No.4316
記事番号4302へのコメント
ヘイ!お頭!!さんは No.4302「変わる?」で書きました。
>あの、前に誰かが書いていたかもしれませんが、
>隠し味に、もろはの剣や、ドラゴンの牙を使って
>合体させたモンスターのパラメーターも、
>使ったモンスターのパラメーターによって
>変わるんですかねぇ。
>知ってる人教えてください。
変わらないような気がします
確かすえきすえぞーを2体合体しても初期値のままだったよう気がするし
相性まあまあぐらいでもそうだったような
あいまいですみません
[Re:変わる?]shota(4/24-19:24)No.4337
記事番号4316へのコメント
斬技烈斗さんは No.4316「Re:変わる?」で書きました。
>ヘイ!お頭!!さんは No.4302「変わる?」で書きました。
>>あの、前に誰かが書いていたかもしれませんが、
>>隠し味に、もろはの剣や、ドラゴンの牙を使って
>>合体させたモンスターのパラメーターも、
>>使ったモンスターのパラメーターによって
>>変わるんですかねぇ。
>>知ってる人教えてください。
>変わらないような気がします
>確かすえきすえぞーを2体合体しても初期値のままだったよう気がするし
>相性まあまあぐらいでもそうだったような
>あいまいですみません
少しは変わりますけど、ほんとに少しです。
こういう合体の場合は能力値を重視するよりも技の数が多いモンスターを使った方
がいいでしょうね。