[一覧表示に戻る]
◇┳[先生]キャロルJ(4/24-13:51)No.4318
 ┗┳[Re:先生(ムーの作り方ではなく)]門倉君(4/24-14:02)No.4319
  ┗━[Re:生徒]キャロルJ(4/24-14:16)No.4322

[先生]キャロルJ(4/24-13:51)No.4318
ムーの作り方教えて。ソッコー教えて。即メールして!

糸こんにゃく、みそ味いいよ。
[Re:先生(ムーの作り方ではなく)]門倉君(4/24-14:02)No.4319
記事番号4318へのコメント
キャロルJさんは No.4318「先生」で書きました。
>ムーの作り方教えて。ソッコー教えて。即メールして!
>
>糸こんにゃく、みそ味いいよ。

ムーのでるCD僕にも分かりません。モンスターファームと関係なくて申し訳あり
ませんが。あなたのハンドルネームの「キャロルJ」と言うのは、デビルサマナーソ
ウルハッカーズの登場人物からとったものでしょう?
[Re:生徒]キャロルJ(4/24-14:16)No.4322
記事番号4319へのコメント
門倉君さんは No.4319「Re:先生(ムーの作り方ではなく)」で書きました。
>キャロルJさんは No.4318「先生」で書きました。
>>ムーの作り方教えて。ソッコー教えて。即メールして!
>>
>>糸こんにゃく、みそ味いいよ。
>
>ムーのでるCD僕にも分かりません。モンスターファームと関係なくて申し訳あり
>ませんが。あなたのハンドルネームの「キャロルJ」と言うのは、デビルサマナーソ
>ウルハッカーズの登場人物からとったものでしょう?

YES,I'am.デビルサマナー大好きです。あなたも好きですか?

糸こんにゃくみそ味いいよ。