[一覧表示に戻る]
◇┳[強いのは?]おれ様(4/24-14:38)No.4325
 ┗┳[Re:強いのは?]shota(4/24-19:27)No.4338
  ┗━[Re:強いのは?]唯(4/25-10:19)No.4368

[強いのは?]おれ様(4/24-14:38)No.4325
ゲルコプターを使いたいと思ったんですけど
どのゲルが一番強いですか?

[Re:強いのは?]shota(4/24-19:27)No.4338
記事番号4325へのコメント
おれ様さんは No.4325「強いのは?」で書きました。
>ゲルコプターを使いたいと思ったんですけど
>どのゲルが一番強いですか?
>
レアモンは分かりませんが、ガッツ回復が一番速いピンクジャム(×ピクシー)が
最強なのではないでしょうか。
[Re:強いのは?]唯(4/25-10:19)No.4368
記事番号4338へのコメント
shotaさんは No.4338「Re:強いのは?」で書きました。
>おれ様さんは No.4325「強いのは?」で書きました。
>>ゲルコプターを使いたいと思ったんですけど
>>どのゲルが一番強いですか?
>>
>レアモンは分かりませんが、ガッツ回復が一番速いピンクジャム(×ピクシー)が
>最強なのではないでしょうか。
寿命の長さではエコスライムも捨てがたいにゃー。(←突然猫語)