[一覧表示に戻る]
◇┳[サイズ]今丼(4/24-15:49)No.4328
 ┗┳[Re:サイズ]一般調教師(4/24-16:21)No.4329
  ┗┳[Re:サイズ]今丼(4/24-19:04)No.4335
   ┗━[Re:サイズ]一般調教師(4/24-20:20)No.4340

[サイズ]今丼(4/24-15:49)No.4328
年取り過ぎてモンスターのサイズが小さくなることってあるの?
[Re:サイズ]一般調教師(4/24-16:21)No.4329
記事番号4328へのコメント
今丼さんは No.4328「サイズ」で書きました。
>年取り過ぎてモンスターのサイズが小さくなることってあるの?

ないと思うよ、たぶん。年取り過ぎてモンスターが0Gでしか
売れなくなることはあるけど・・・・・。
[Re:サイズ]今丼(4/24-19:04)No.4335
記事番号4329へのコメント
一般調教師さんは No.4329「Re:サイズ」で書きました。
>今丼さんは No.4328「サイズ」で書きました。
>>年取り過ぎてモンスターのサイズが小さくなることってあるの?
>
>ないと思うよ、たぶん。年取り過ぎてモンスターが0Gでしか
>売れなくなることはあるけど・・・・・。
じゃあモンスターっていつまで大きく成長しますか?
誕生日ごとに大きくなりますよね。
14歳から誕生日祝ってくれないらしいですけど
誕生日を祝ってくれてるうちは大きくなるのでしょうか?
あー気になる。
[Re:サイズ]一般調教師(4/24-20:20)No.4340
記事番号4335へのコメント
今丼さんは No.4335「Re:サイズ」で書きました。
>一般調教師さんは No.4329「Re:サイズ」で書きました。
>>今丼さんは No.4328「サイズ」で書きました。
>>>年取り過ぎてモンスターのサイズが小さくなることってあるの?
>>
>>ないと思うよ、たぶん。年取り過ぎてモンスターが0Gでしか
>>売れなくなることはあるけど・・・・・。
>じゃあモンスターっていつまで大きく成長しますか?
>誕生日ごとに大きくなりますよね。
>14歳から誕生日祝ってくれないらしいですけど
>誕生日を祝ってくれてるうちは大きくなるのでしょうか?
>あー気になる。

いや・・・。オレのカンだが5歳ぐらいがでかくなるピークだと思う。