[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ]ふぁんだー(4/24-17:16)No.4330
 ┗┳[Re:ポケステ]ターボー(4/24-18:42)No.4334
  ┗┳[Re:ポケステ]斬技烈斗(4/24-22:47)No.4350
   ┗━[Re:ポケステ]つばちゅー(4/25-23:28)No.4421

[ポケステ]ふぁんだー(4/24-17:16)No.4330
ポケステのアルバイトが全然わかりません。
極・モンの攻略みたけど意味不明です。
教えて下さい。
後、アルバイトはどれくらい金が稼げるのですか?
僕は40ゴールドしか稼げません
[Re:ポケステ]ターボー(4/24-18:42)No.4334
記事番号4330へのコメント
ふぁんだーさんは No.4330「ポケステ」で書きました。
>ポケステのアルバイトが全然わかりません。
>極・モンの攻略みたけど意味不明です。
>教えて下さい。
>後、アルバイトはどれくらい金が稼げるのですか?
>僕は40ゴールドしか稼げません

僕が9999個しわけたときは確か1130G位しか
もらえなかった気がします。
[Re:ポケステ]斬技烈斗(4/24-22:47)No.4350
記事番号4334へのコメント
ターボーさんは No.4334「Re:ポケステ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4330「ポケステ」で書きました。
>>ポケステのアルバイトが全然わかりません。
>>極・モンの攻略みたけど意味不明です。
>>教えて下さい。
>>後、アルバイトはどれくらい金が稼げるのですか?
>>僕は40ゴールドしか稼げません
>
>僕が9999個しわけたときは確か1130G位しか
>もらえなかった気がします。
>
成功のレートと点数が高いといい金額がもらえます
たしか5000個で1400Gぐらいでレートは99.8%ぐらい
でもこのまま9999個までやっても同じくらいしかもらえません

[Re:ポケステ]つばちゅー(4/25-23:28)No.4421
記事番号4350へのコメント
斬技烈斗さんは No.4350「Re:ポケステ」で書きました。
>ターボーさんは No.4334「Re:ポケステ」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4330「ポケステ」で書きました。
>>>ポケステのアルバイトが全然わかりません。
>>>極・モンの攻略みたけど意味不明です。
>>>教えて下さい。
>>>後、アルバイトはどれくらい金が稼げるのですか?
>>>僕は40ゴールドしか稼げません
>>
>>僕が9999個しわけたときは確か1130G位しか
>>もらえなかった気がします。
>>
>成功のレートと点数が高いといい金額がもらえます
>たしか5000個で1400Gぐらいでレートは99.8%ぐらい
>でもこのまま9999個までやっても同じくらいしかもらえません
>

何個仕分けたかじゃなくて点数によってもらえる金が違う。
100点につき10G。
9999点のときにのみ正解率によってもらえる金が増える。
ちなみに100%のときは2000Gもらえる。