[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金桃と白銀桃]ターボー(4/24-18:36)No.4333
 ┗┳[Re:黄金桃と白銀桃]一般調教師(4/24-20:58)No.4344
  ┣━[Re:まちがえた]一般調教師(4/24-21:01)No.4345
  ┗━[Re:黄金桃と白銀桃]ターボー(4/25-15:58)No.4381

[黄金桃と白銀桃]ターボー(4/24-18:36)No.4333
ALL999づくりを1度やめて息抜きにビンチョーを
育てようと思っているんだけど(もちろん真面目に)
黄金桃や白銀桃のをあげるタイミングがわからないので教えてください。
[Re:黄金桃と白銀桃]一般調教師(4/24-20:58)No.4344
記事番号4333へのコメント
ターボーさんは No.4333「黄金桃と白銀桃」で書きました。
>ALL999づくりを1度やめて息抜きにビンチョーを
>育てようと思っているんだけど(もちろん真面目に)
>黄金桃や白銀桃のをあげるタイミングがわからないので教えてください。

モンスターのパラメーターが一番あがりやすい時が使いどき
なじゃないのかな。
[Re:まちがえた]一般調教師(4/24-21:01)No.4345
記事番号4344へのコメント
一般調教師さんは No.4344「Re:黄金桃と白銀桃」で書きました。
>ターボーさんは No.4333「黄金桃と白銀桃」で書きました。
>>ALL999づくりを1度やめて息抜きにビンチョーを
>>育てようと思っているんだけど(もちろん真面目に)
>>黄金桃や白銀桃のをあげるタイミングがわからないので教えてください。
>
>モンスターのパラメーターが一番あがりやすい時が使いどき
>なじゃないのかな。

ごめん。字まちがえた。「なんじゃないのかな」に直して。
[Re:黄金桃と白銀桃]ターボー(4/25-15:58)No.4381
記事番号4344へのコメント
一般調教師さんは No.4344「Re:黄金桃と白銀桃」で書きました。
>ターボーさんは No.4333「黄金桃と白銀桃」で書きました。
>>ALL999づくりを1度やめて息抜きにビンチョーを
>>育てようと思っているんだけど(もちろん真面目に)
>>黄金桃や白銀桃のをあげるタイミングがわからないので教えてください。
>
>モンスターのパラメーターが一番あがりやすい時が使いどき
>なじゃないのかな。

ありがとうございました。1度ためしてみます。