[一覧表示に戻る]
◇┳[エコスライム]さそり(4/24-19:06)No.4336
 ┗┳[Re:エコスライム]一般調教師(4/24-21:06)No.4346
  ┗━[Re:エコスライム]さそり(4/24-21:42)No.4347

[エコスライム]さそり(4/24-19:06)No.4336
前に書いたけどエコスライムバナナなしでどれだけ強くなるか試しました。
黄金桃だけあげた結果、ライフ831 力364 かしこさ876
命中885 かいひ354 丈夫さ890までいきました。5歳10ヶ月。
それにメモリーカードおくってオートで戦う大会ってありますよね?
あれ出たい人もしくは出した人いますか?今回は合計パラメータで
ランクを決め、其の中で優勝者を決めるそうです。
[Re:エコスライム]一般調教師(4/24-21:06)No.4346
記事番号4336へのコメント
さそりさんは No.4336「エコスライム」で書きました。
>前に書いたけどエコスライムバナナなしでどれだけ強くなるか試しました。
>黄金桃だけあげた結果、ライフ831 力364 かしこさ876
>命中885 かいひ354 丈夫さ890までいきました。5歳10ヶ月。
>それにメモリーカードおくってオートで戦う大会ってありますよね?
>あれ出たい人もしくは出した人いますか?今回は合計パラメータで
>ランクを決め、其の中で優勝者を決めるそうです。

ふ〜ん、そんな大会あるの?知らんかった。
オレも出して見ようかな。その大会ってどうやって出るの?
[Re:エコスライム]さそり(4/24-21:42)No.4347
記事番号4346へのコメント
一般調教師さんは No.4346「Re:エコスライム」で書きました。
>さそりさんは No.4336「エコスライム」で書きました。
>>前に書いたけどエコスライムバナナなしでどれだけ強くなるか試しました。
>>黄金桃だけあげた結果、ライフ831 力364 かしこさ876
>>命中885 かいひ354 丈夫さ890までいきました。5歳10ヶ月。
>>それにメモリーカードおくってオートで戦う大会ってありますよね?
>>あれ出たい人もしくは出した人いますか?今回は合計パラメータで
>>ランクを決め、其の中で優勝者を決めるそうです。
>
>ふ〜ん、そんな大会あるの?知らんかった。
>オレも出して見ようかな。その大会ってどうやって出るの?
たしかザ・プレイステーションの雑誌かなんかに書いてありますよ。