[一覧表示に戻る]
◇┳[さそりさんへ質問]リヴァイア(4/24-23:36)No.4352
 ┗┳[Re:さそりさんへ質問]さそり(4/25-06:53)No.4361
  ┗━[ありがとうございました]リヴァイア(4/25-18:05)No.4391

[さそりさんへ質問]リヴァイア(4/24-23:36)No.4352
 ちょっと下にあることなんですけど、5歳10ヶ月でそのパロメーター・・・
どうやったんですか!!?

真似するつもりはないんですけど、私もエコスライムを育てるんで・・・。

 さそりさんだけじゃなくていいので(さそりさん大歓迎!!)誰か教えてくださ
い。バナナはもうこりごり{(悲)(泣)}
[Re:さそりさんへ質問]さそり(4/25-06:53)No.4361
記事番号4352へのコメント
リヴァイアさんは No.4352「さそりさんへ質問」で書きました。
> ちょっと下にあることなんですけど、5歳10ヶ月でそのパロメーター・・・
>どうやったんですか!!?
>
> 真似するつもりはないんですけど、私もエコスライムを育てるんで・・・。
>
> さそりさんだけじゃなくていいので(さそりさん大歓迎!!)誰か教えてくださ
>い。バナナはもうこりごり{(悲)(泣)}
0歳6ヶ月ぐらいまではとにかくストレスと疲労はためないようにします。
そこからオイリーオイルと夏美草を交互にやります。オイリーオイルを上げる週に
めいそう、夏美草を上げる週にしゃてきをします。そのとき、めいそうを三ツ星に
しないようにギリギリで止めます。(たして1400にしない)。
そうなったら今度プールと走り込み。これはプールが三ツ星になるまでやって
ください。そうするとかしこさが下がっています。だからめいそうと走りこみを
します。すると4つのパラメータが700前後になります。3歳5ヶ月ぐらい。
そこからはトロロンで修行をしたり、大会に出たりすればさっきのパラメータになりま
す。大会は飛び級でSランクまで行きましょう。ぼくは四大大会を6回ほど出ました。
桃をあげる時期は重トレで18近く上がる頃です。あとオイリーと夏美忘れずに。
ぼくの場合桃をあげる時期早すぎたし、白銀ももはやってないのでもっと強くなるかもし
れません。長い文でしたが読んでくれてありがとうございました。
[ありがとうございました]リヴァイア(4/25-18:05)No.4391
記事番号4361へのコメント
さそりさんは No.4361「Re:さそりさんへ質問」で書きました。
>リヴァイアさんは No.4352「さそりさんへ質問」で書きました。
>> ちょっと下にあることなんですけど、5歳10ヶ月でそのパロメーター・・・
>>どうやったんですか!!?
>>
>> 真似するつもりはないんですけど、私もエコスライムを育てるんで・・・。
>>
>> さそりさんだけじゃなくていいので(さそりさん大歓迎!!)誰か教えてくださ
>>い。バナナはもうこりごり{(悲)(泣)}
>0歳6ヶ月ぐらいまではとにかくストレスと疲労はためないようにします。
>そこからオイリーオイルと夏美草を交互にやります。オイリーオイルを上げる週に
>めいそう、夏美草を上げる週にしゃてきをします。そのとき、めいそうを三ツ星に
>しないようにギリギリで止めます。(たして1400にしない)。
>そうなったら今度プールと走り込み。これはプールが三ツ星になるまでやって
>ください。そうするとかしこさが下がっています。だからめいそうと走りこみを
>します。すると4つのパラメータが700前後になります。3歳5ヶ月ぐらい。
>そこからはトロロンで修行をしたり、大会に出たりすればさっきのパラメータになりま
>す。大会は飛び級でSランクまで行きましょう。ぼくは四大大会を6回ほど出ました。
>桃をあげる時期は重トレで18近く上がる頃です。あとオイリーと夏美忘れずに。
>ぼくの場合桃をあげる時期早すぎたし、白銀ももはやってないのでもっと強くなるかもし
>れません。長い文でしたが読んでくれてありがとうございました。

 ほんとにありがとうございました。さっそくやってみます。