[一覧表示に戻る]
◇┳[火焔連砲]弁・ケイシー(4/25-00:56)No.4356
 ┗┳[Re:火焔連砲]shota(4/25-02:42)No.4358
  ┣━[Re:火焔連砲]ジャックハンマー(4/25-09:35)No.4366
  ┗┳[Re:火焔連砲]ジャックハンマー(4/25-09:50)No.4367
   ┗━[Re:火焔連砲]マスク(4/26-00:02)No.4431

[火焔連砲]弁・ケイシー(4/25-00:56)No.4356
 ヒノトリの性格がワルにならないということで(なりづらいだけなのか
本当にならないのかはよくわかりませんが)火炎連砲の覚え方が解かりま
した。
タウルスの角は善悪度が逆転するらしいので(ばぶさん、教えてくれて
ありがとうございました)それを合体のときに使えば、性格の問題は解
決するはずです。
 あとは普通に条件をみたせば覚えられると思います。
[Re:火焔連砲]shota(4/25-02:42)No.4358
記事番号4356へのコメント
弁・ケイシーさんは No.4356「火焔連砲」で書きました。
> ヒノトリの性格がワルにならないということで(なりづらいだけなのか
>本当にならないのかはよくわかりませんが)火炎連砲の覚え方が解かりま
>した。
>タウルスの角は善悪度が逆転するらしいので(ばぶさん、教えてくれて
>ありがとうございました)それを合体のときに使えば、性格の問題は解
>決するはずです。
> あとは普通に条件をみたせば覚えられると思います。
なるほど。
しかし皆さんなんであんなに火炎連砲にこだわってたんですか?
データ見るだけじゃとても使えそうにない技なんですが・・・。
完璧にするため?
[Re:火焔連砲]ジャックハンマー(4/25-09:35)No.4366
記事番号4358へのコメント
shotaさんは No.4358「Re:火焔連砲」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.4356「火焔連砲」で書きました。
>> ヒノトリの性格がワルにならないということで(なりづらいだけなのか
>>本当にならないのかはよくわかりませんが)火炎連砲の覚え方が解かりま
>>した。
>>タウルスの角は善悪度が逆転するらしいので(ばぶさん、教えてくれて
>>ありがとうございました)それを合体のときに使えば、性格の問題は解
>>決するはずです。
>> あとは普通に条件をみたせば覚えられると思います。
>なるほど。
>しかし皆さんなんであんなに火炎連砲にこだわってたんですか?
>データ見るだけじゃとても使えそうにない技なんですが・・・。
>完璧にするため?

[Re:火焔連砲]ジャックハンマー(4/25-09:50)No.4367
記事番号4358へのコメント
shotaさんは No.4358「Re:火焔連砲」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.4356「火焔連砲」で書きました。
>> ヒノトリの性格がワルにならないということで(なりづらいだけなのか
>>本当にならないのかはよくわかりませんが)火炎連砲の覚え方が解かりま
>>した。
>>タウルスの角は善悪度が逆転するらしいので(ばぶさん、教えてくれて
>>ありがとうございました)それを合体のときに使えば、性格の問題は解
>>決するはずです。
>> あとは普通に条件をみたせば覚えられると思います。
>なるほど。
>しかし皆さんなんであんなに火炎連砲にこだわってたんですか?
>データ見るだけじゃとても使えそうにない技なんですが・・・。
>完璧にするため?
<<2度送ってすまなんだ ここのホームページの技表には
<<火炎連砲がちから技だと書いていますが本当は賢さ技です
<<けっこう使えると思うんですが あいてのガッツを42から45くらいうばえるし......


[Re:火焔連砲]マスク(4/26-00:02)No.4431
記事番号4367へのコメント
ジャックハンマーさんは No.4367「Re:火焔連砲」で書きました。
>shotaさんは No.4358「Re:火焔連砲」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.4356「火焔連砲」で書きました。
>>> ヒノトリの性格がワルにならないということで(なりづらいだけなのか
>>>本当にならないのかはよくわかりませんが)火炎連砲の覚え方が解かりま
>>>した。
>>>タウルスの角は善悪度が逆転するらしいので(ばぶさん、教えてくれて
>>>ありがとうございました)それを合体のときに使えば、性格の問題は解
>>>決するはずです。
>>> あとは普通に条件をみたせば覚えられると思います。
>>なるほど。
>>しかし皆さんなんであんなに火炎連砲にこだわってたんですか?
>>データ見るだけじゃとても使えそうにない技なんですが・・・。
>>完璧にするため?
><<2度送ってすまなんだ ここのホームページの技表には
><<火炎連砲がちから技だと書いていますが本当は賢さ技です
><<けっこう使えると思うんですが あいてのガッツを42から45くらいうばえるし......
>
>
実験しましたけど
タウロスの角で性格は反転しませんでした。
ジョーカーのかけらのほうがいいのでわ?