[一覧表示に戻る]
◇┳[糊はどこに…]にょげ(4/25-04:55)No.4360
 ┣━[Re:糊はどこに…a]にょげ(4/25-07:04)No.4362
 ┗━[Re:糊はどこに…あ、あった!]にょげ(4/25-07:06)No.4363

[糊はどこに…]にょげ(4/25-04:55)No.4360
あぁ…。万能ノリが入手できない(T-T)。
ダックン人形ばっかし貯まるよぅ(現在3個目)。
何か、条件ってありましたっけ?
[Re:糊はどこに…a]にょげ(4/25-07:04)No.4362
記事番号4360へのコメント
にょげさんは No.4360「糊はどこに…」で書きました。
>あぁ…。万能ノリが入手できない(T-T)。
>ダックン人形ばっかし貯まるよぅ(現在3個目)。
>何か、条件ってありましたっけ?

[Re:糊はどこに…あ、あった!]にょげ(4/25-07:06)No.4363
記事番号4360へのコメント
にょげさんは No.4360「糊はどこに…」で書きました。
>あぁ…。万能ノリが入手できない(T-T)。
>ダックン人形ばっかし貯まるよぅ(現在3個目)。
>何か、条件ってありましたっけ?

とか言ってたら。見つけました。
そーか、アレをあーしなくちゃいけなかったんですねぇ(謎)。

あ。操作ミスって、ダブってしまってます。
ごめんなさい〜m(_ _)m。