[一覧表示に戻る]
◇┳[さいやくーー]もげー(4/25-16:08)No.4383
 ┗┳[Re:さいやくーー]G(4/25-16:16)No.4386
  ┗┳[Re:「さいあく」では]BUU(4/25-23:22)No.4420
   ┗━[Re:「さいあく」では]あき(4/25-23:30)No.4423

[さいやくーー]もげー(4/25-16:08)No.4383
 兄貴に貸し溶いたプレステが壊れて返された。むかつくーーーさいやく
だーーーー。MF2ができないぞーーーーーーー
[Re:さいやくーー]G(4/25-16:16)No.4386
記事番号4383へのコメント
もげーさんは No.4383「さいやくーー」で書きました。
> 兄貴に貸し溶いたプレステが壊れて返された。むかつくーーーさいやく
>だーーーー。MF2ができないぞーーーーーーー
刺せ・・・兄貴を・・・殺すんじゃーーーーーーーー
もしくはPS2を買ってもらうん
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[Re:「さいあく」では]BUU(4/25-23:22)No.4420
記事番号4386へのコメント
Gさんは No.4386「Re:さいやくーー」で書きました。
>もげーさんは No.4383「さいやくーー」で書きました。
>> 兄貴に貸し溶いたプレステが壊れて返された。むかつくーーーさいやく
>>だーーーー。MF2ができないぞーーーーーーー
>刺せ・・・兄貴を・・・殺すんじゃーーーーーーーー
>もしくはPS2を買ってもらうん
>じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>

そーだ、そーだ

[Re:「さいあく」では]あき(4/25-23:30)No.4423
記事番号4420へのコメント
BUUさんは No.4420「Re:「さいあく」では」で書きました。
>Gさんは No.4386「Re:さいやくーー」で書きました。
>>もげーさんは No.4383「さいやくーー」で書きました。
>>> 兄貴に貸し溶いたプレステが壊れて返された。むかつくーーーさいやく
>>>だーーーー。MF2ができないぞーーーーーーー
>>刺せ・・・兄貴を・・・殺すんじゃーーーーーーーー
>>もしくはPS2を買ってもらうん
>>じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>
>
>そーだ、そーだ
>
修理に出そう!
電話すれば家まで取りに来てくれるよ。
部品の在庫があれば、すぐに直って帰ってくるよ。
でも、お兄さんに買ってもらったら新しいのがゲットできる・・・。