[一覧表示に戻る]
◇┳[アルバイト]ふぁんだー(4/25-18:33)No.4395
 ┗┳[Re:アルバイト]しげ(4/26-08:07)No.4442
  ┗┳[Re:アルバイト]バナナの初心者(4/26-19:01)No.4484
   ┗┳[Re:アルバイト]ふぁんだー(4/26-20:17)No.4491
    ┗┳[Re:アルバイト]ふぁんだー(4/26-20:38)No.4496
     ┗━[Re:アルバイト]バナナの初心者(4/27-20:48)No.4567

[アルバイト]ふぁんだー(4/25-18:33)No.4395
アルバイトで全然アイテムがもらえません。
得点が160ぐらいしかとれません。
何かいい方法ありませんか。
[Re:アルバイト]しげ(4/26-08:07)No.4442
記事番号4395へのコメント
ふぁんだーさんは No.4395「アルバイト」で書きました。
>アルバイトで全然アイテムがもらえません。
>得点が160ぐらいしかとれません。
>何かいい方法ありませんか。
アイテムは一回の時間のうち連続何回あたったかで決まるので
まちがえたら即リセットキャンセル、ENDではじめから
を繰り返すとおなじパタ−ンがでてくることあるので
それをおぼえていくといいですよ。

[Re:アルバイト]バナナの初心者(4/26-19:01)No.4484
記事番号4442へのコメント
しげさんは No.4442「Re:アルバイト」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4395「アルバイト」で書きました。
>>アルバイトで全然アイテムがもらえません。
>>得点が160ぐらいしかとれません。
>>何かいい方法ありませんか。
>アイテムは一回の時間のうち連続何回あたったかで決まるので
>まちがえたら即リセットキャンセル、ENDではじめから
>を繰り返すとおなじパタ−ンがでてくることあるので
>それをおぼえていくといいですよ。


ぼくはそれで360ぐらいだしまくり〜
[Re:アルバイト]ふぁんだー(4/26-20:17)No.4491
記事番号4484へのコメント
バナナの初心者さんは No.4484「Re:アルバイト」で書きました。
>しげさんは No.4442「Re:アルバイト」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.4395「アルバイト」で書きました。
>>>アルバイトで全然アイテムがもらえません。
>>>得点が160ぐらいしかとれません。
>>>何かいい方法ありませんか。
>>アイテムは一回の時間のうち連続何回あたったかで決まるので
>>まちがえたら即リセットキャンセル、ENDではじめから
>>を繰り返すとおなじパタ−ンがでてくることあるので
>>それをおぼえていくといいですよ。
>
>
>ぼくはそれで360ぐらいだしまくり〜
それでも最高160くらいしかだせません。
[Re:アルバイト]ふぁんだー(4/26-20:38)No.4496
記事番号4491へのコメント
ふぁんだーさんは No.4491「Re:アルバイト」で書きました。
>バナナの初心者さんは No.4484「Re:アルバイト」で書きました。
>>しげさんは No.4442「Re:アルバイト」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.4395「アルバイト」で書きました。
>>>>アルバイトで全然アイテムがもらえません。
>>>>得点が160ぐらいしかとれません。
>>>>何かいい方法ありませんか。
>>>アイテムは一回の時間のうち連続何回あたったかで決まるので
>>>まちがえたら即リセットキャンセル、ENDではじめから
>>>を繰り返すとおなじパタ−ンがでてくることあるので
>>>それをおぼえていくといいですよ。
>>
>>
>>ぼくはそれで360ぐらいだしまくり〜
>それでも最高160くらいしかだせません。
どうやってそんなに早く数字をみくらべるんですか。
[Re:アルバイト]バナナの初心者(4/27-20:48)No.4567
記事番号4496へのコメント
ふぁんだーさんは No.4496「Re:アルバイト」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.4491「Re:アルバイト」で書きました。
>>バナナの初心者さんは No.4484「Re:アルバイト」で書きました。
>>>しげさんは No.4442「Re:アルバイト」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.4395「アルバイト」で書きました。
>>>>>アルバイトで全然アイテムがもらえません。
>>>>>得点が160ぐらいしかとれません。
>>>>>何かいい方法ありませんか。
>>>>アイテムは一回の時間のうち連続何回あたったかで決まるので
>>>>まちがえたら即リセットキャンセル、ENDではじめから
>>>>を繰り返すとおなじパタ−ンがでてくることあるので
>>>>それをおぼえていくといいですよ。
>>>
>>>
>>>ぼくはそれで360ぐらいだしまくり〜
>>それでも最高160くらいしかだせません。
>どうやってそんなに早く数字をみくらべるんですか
メモすればよゆー