[一覧表示に戻る]
◇┳[育て方]おれ様(4/25-18:44)No.4396
 ┗━[Re:育て方]shota(4/25-23:48)No.4427

[育て方]おれ様(4/25-18:44)No.4396
shotaさんと唯さんの助言どおりピンクジャムと
エコスライムを育てることにしました。
そこで質問なんですけど、どうやって育てたら
(バナナなしで)強くなりますか?
[Re:育て方]shota(4/25-23:48)No.4427
記事番号4396へのコメント
おれ様さんは No.4396「育て方」で書きました。
>shotaさんと唯さんの助言どおりピンクジャムと
>エコスライムを育てることにしました。
>そこで質問なんですけど、どうやって育てたら
>(バナナなしで)強くなりますか?
うーん、バナナなしでしたらエコスライムの方をお薦めしますよ。
寿命もさることながら、ピンクジャムは能力値の上がり方があんまりよくないで
す。