[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]かずの博士(4/25-20:26)No.4401
 ┗┳[Re:マスク]ターボー(4/25-21:32)No.4405
  ┗━[Re:マスク]かずの博士(4/26-11:32)No.4444

[マスク]かずの博士(4/25-20:26)No.4401
初めまして、かずのと申します。
うちのモンスターはなかなかマスクを取ってきません。
賢さ600ぐらいなのですが、足りないのでしょうか?
ちなみに皆さんはどれくらいの賢さでマスクを取りましたか?
[Re:マスク]ターボー(4/25-21:32)No.4405
記事番号4401へのコメント
かずの博士さんは No.4401「マスク」で書きました。
>初めまして、かずのと申します。
>うちのモンスターはなかなかマスクを取ってきません。
>賢さ600ぐらいなのですが、足りないのでしょうか?
>ちなみに皆さんはどれくらいの賢さでマスクを取りましたか?

僕は賢さ450位のゴーレムです。
マスクが取れるのはランダムなのでかずの博士さんの
モンスターでも絶対取れます。
[Re:マスク]かずの博士(4/26-11:32)No.4444
記事番号4405へのコメント
ターボーさんは No.4405「Re:マスク」で書きました。
>かずの博士さんは No.4401「マスク」で書きました。
>>初めまして、かずのと申します。
>>うちのモンスターはなかなかマスクを取ってきません。
>>賢さ600ぐらいなのですが、足りないのでしょうか?
>>ちなみに皆さんはどれくらいの賢さでマスクを取りましたか?
>
>僕は賢さ450位のゴーレムです。
>マスクが取れるのはランダムなのでかずの博士さんの
>モンスターでも絶対取れます。

ありがとうございました。これで安心して探せます。
ですがここを見るまでの間あまりにも出てこないので
うちのガリエルの賢さを800まで育てていました。
足りていたんですね。