[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]ららら(4/25-22:03)No.4412
 ┗┳[Re:はじめまして]爆裂剣士フェンリル(4/25-23:00)No.4414
  ┗┳[Re:はじめまして]shota(4/25-23:56)No.4429
   ┗━[Re:はじめまして]ららら(4/26-17:59)No.4478

[はじめまして]ららら(4/25-22:03)No.4412
こんにちは
ALL999を見て気になったんですすが
もし999にするとしたらいったいどのくらいの年月が
かかるのですか? 
[Re:はじめまして]爆裂剣士フェンリル(4/25-23:00)No.4414
記事番号4412へのコメント
らららさんは No.4412「はじめまして」で書きました。
>こんにちは
>ALL999を見て気になったんですすが
>もし999にするとしたらいったいどのくらいの年月が
>かかるのですか? 
長くて20年程度かかりました。
現実の時間では一週間半もかかりました。(涙)
[Re:はじめまして]shota(4/25-23:56)No.4429
記事番号4414へのコメント
爆裂剣士フェンリルさんは No.4414「Re:はじめまして」で書きました。
>らららさんは No.4412「はじめまして」で書きました。
>>こんにちは
>>ALL999を見て気になったんですすが
>>もし999にするとしたらいったいどのくらいの年月が
>>かかるのですか? 
>長くて20年程度かかりました。
>現実の時間では一週間半もかかりました。(涙)
11年でした。
今育成中の2匹目は12、3年ぐらいかかると思います。
[Re:はじめまして]ららら(4/26-17:59)No.4478
記事番号4429へのコメント
shotaさんは No.4429「Re:はじめまして」で書きました。
>爆裂剣士フェンリルさんは No.4414「Re:はじめまして」で書きました。
>>らららさんは No.4412「はじめまして」で書きました。
>>>こんにちは
>>>ALL999を見て気になったんですすが
>>>もし999にするとしたらいったいどのくらいの年月が
>>>かかるのですか? 
>>長くて20年程度かかりました。
>>現実の時間では一週間半もかかりました。(涙)
>11年でした。
>今育成中の2匹目は12、3年ぐらいかかると思います。

レスありがとうございました
気の遠い作業ですね